fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 心療内科の通院日でした。
2015-03-12 (Thu) 13:31

心療内科の通院日でした。

こんにちわ


今朝は、3度おきです、
12時、2時、8時に起きました。
ここのところ、3日くらい
早期覚醒が、続いてます。
おかげで、昼間は、眠気が、あります。
頑張って、起きてますが
油断をすると、うとうとモードに
そして、はっと、おきます。
睡眠には疲れました。
昼間、寝ちゃうから、悪循環だし
ちなみに、コーヒーかぶ飲みしてますが
効果はありません。
でも、なんとか、夜は、寝れてます。


さて、今日は、朝から、いい天気です。
↓↓
mini_DSC00886.jpg


で、10時まで、まったりと過ごし
コタツで、寝ないように気をつけながら
いや、それだけ、眠いのです。
そして、10時に、クリニックに向け
自転車で、出発、ゆっくりと安全運転で。

そして、10時15分に到着、受付です。
↓↓
mini_DSC00830_20150312131322956.jpg


クリニック内は、ガラガラでした。
誰も患者さんが、いません。
そのため、即、呼ばれ、診察室に。
「ここ3日ほど、調子わるい」と報告です。
それには、やはり、『頑張れよ』と
励ましの言葉だけ
早期覚醒も、3日ほど続いてると報告。
当然、追加の薬は、でませんでした。
作業所について、「昨日、不調でも、無理していった」と報告
これには、『頑張ってるね』との言葉。
『そのペースで』と言われたが
「無理だよ、それは」と反応。
で、処方箋をもらって、クリニックを後にしました。

そして、薬局へ
ここも、ガラガラ、誰もいません。
で、処方箋を提出、待つこと5分で
薬をもらえました。
そして、駅前の銀行ATMへ
当面の生活費を下ろして、100円ローソンへ
いつもは、スーパーTAJIMとか、GEOへ寄るのだが
低血糖なのか、空腹感が。
これは、急いで、帰らねば・・と。
上記、2カ所は、カットしました。

さて、100円ローソンでのお買い物です。
↓↓
mini_DSC00887.jpg

↓↓レシートです。
mini_DSC00890.jpg

お買い物詳細・・・。
小海老天そば=108円
かもだしそば=108円
天ぷらうどん=108円
ビッグおにぎりチャーハン=108円
ビッグおにぎり五目飯=108円
ソーセージおにぎり=108円
焼きたらこマヨおにぎり、108円×3=324円

計=1080円のお買い物でした。


で、大至急、自宅へ帰り
昼飯の準備を。
↓↓
mini_DSC00891.jpg

ネオ黒糖ロールパン2個にハムサラダをたべ
まだ、空腹感が、あるので
焼きおにきり冷凍を2個食べ、胃袋は、おさまりました。
そして、コタツで横に。
また、また、うとうとモードで、寝てしまった。
1時間ぐらいだろうか
はっと、して、起き。
この記事を書いてます。

今日、他の買い物はしないつもり。
鍋の材料は、あるし。
それに、うつうつで、買い物行く元気が、ない。
とりあえず、あるから、いいか・・・と。
あとは、銭湯行くだけ

正直言って、寝てたい気持ちです。
でも、寝ちゃうと、夜、寝れないし。
とりあえず、調子悪いので
コタツで、横になってようと思う
念のため、目覚ましかけて
眠らないように、注意して
調子わるいと、これしかないから。

まあ、頑張ります。
では、また。

↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ よろしければ、ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-03-12

Comment







管理者にだけ表示を許可