fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 料理 › 長崎チャンポン、カップ麺を食べてみた。
2023-06-21 (Wed) 13:50

長崎チャンポン、カップ麺を食べてみた。

こんにちわ


今日の昼に、長崎チャンポン、カップ麵を食べてみました。
これです、
↓↓
mini_DSC05759_20230621134137c40.jpg


これ、近くのスーパーで、特売で79円で、買ったものです。
はっきり言って、美味しかった。
でも、さすがに、79円の価格と、同程度、それしか、感じなかった。

はっきり言って、スープは、もうしぶんない、美味しかった。
でも、ここからが、限界かな??
具は貧弱、はっきり言って、少なかった。
79円で、買ったもの、これは、しかたないと。

中細麺で、スープによくからむ、これはよかった。
ただ、麺の量が、カップ麵としては、7割ほど、少なかった。
昼は少食にしているので、私的には、ちょうどいい。

そして、この商品を3個買った、特売、すぐになくなるものと、思って。
ちなみに、1個、食べてから、記事を書いたので
画像は2個となります、これは、ご了承を。

買って、後悔はしていないが
まあ、安い分、上記のところは、目をつぶらねば、ならないと。
そろそろ、熱くなる時期です、熱くて、カップ麺も、食べにくいシーズンと、なります。
それは、わかっていますが
特売だと、ついつい、買ってしまう。

この特売、成功した例が、多々、あります。
最近では、カップヌードルPRO、209円の商品が、149円で、売っていた。
価格は高いが、安値感から、6個も買ってしまった。
もちろん。美味しかった。
さすが、上記のように、79円とくれば、まあ、限界が、ありますから。
今後も、カップ麺の売り場を、時折、のぞくつもりです。


さて、今日の天気は、曇りのち晴れの天気です。
降水確率は10%、いい感じ。
↓↓
mini_DSC05756_202306211359162d5.jpg


この記事を書く頃は、曇っていた。
でも、午前中は日差しが、出て太陽の顔が、見れていた。
適応障害を持つ、私には、うれしい天気です。

でも、明日から、再び、雨の天気です。
ゆううつに、なってきます。
どうなることやら。
まあ、"なるようにしか、ならない"、こう考えて、のりきります。


ここまで、読んでくれて、ありがとうございます。
頑張らない程度に、過ごします。

では、また。

励みになります、リンクバーをぽちんとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村

生活保護ランキング
生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2023-07-08

Comment







管理者にだけ表示を許可