fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › PC関連 › PC不調で、記事が、書けません、しばらく、お待ちください。
2023-02-17 (Fri) 12:09

PC不調で、記事が、書けません、しばらく、お待ちください。

こんにちわ


現在、PC不調で、記事が、書けません。
その症状は、漢字辞書の不具合、漢字変換モードが、おかしい。
うまく現できないが、
変換すると、別のモードになって、正しく変換できない。

あと、ブラウザの問題、記事が、うまく書けなくなった。
少し書いては、すぐに記事を保存しないと
すぐに消えてしまう。

そのため、少し時間をください。
今日は時間的にダメな見通し、後日、作業をします。

なお、今日は心療内科の通院オコナイ日でした。
報告できなくて、ごめんなさい。
忘れないうちに、診察内容を書いておきます。

「ごめんなさい、不調です。」と、現状を報告します。
『なにも、悪くはない。』
「仕事は休みました、不調で、先生の『無理して、仕事はしなくて、いい。』を、行いました。」
『別にかまわないよ。』
「C/Wにも、先生の言葉として、伝えました。」
『いいよ、別に』

「仕事は来週、調子よければやるし、ダメなら休みます。」
『それで、いい、無理はしないこと。』
「ありがとうございます。」

他にも会話が、あったと思うが、忘れた、ごめんなさい。
診察時間、30秒ほどでした、いつも、こんなものです。

以上

では、PCが、回復するまで、お待ちください。
では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村



生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2023-11-04

Comment







管理者にだけ表示を許可