fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › その他 › 早朝、いや真夜中かな、失礼します。
2022-10-16 (Sun) 03:15

早朝、いや真夜中かな、失礼します。

おはようございます。


今の時刻は早朝、いや夜中かな、2時38分頃。
天気は晴れ、たぶん、空には星が、見えていた。
そして外は真っ暗です。
ちかみに撮影してみた、フラッシュをたいて
↓↓
mini_DSC04099.jpg

最近というか、いつも朝は早い、だいたい3時前後に起床している。
今日は上記のように2時38分頃。

以前、早期覚醒を心療内科で相談したことがある。
で、薬をもらった、でも一緒です。
まあ、もう60歳になります、歳のせいかもしれない。

前にも書いたけど、早朝、いや真夜中の散歩をしたことが、ある。
もう、誰もいません。
うちの近くに河川敷が、あるのだが
4時くらいだっただろうか、年配の人の集団が、散歩してた。
懐中電灯をもって。

そして、我が家ではPCが、うるさく動いています。
DVD-RAMのドライブが、うるさく音を立てています。
安物を買ったのだが。そのせいかもしれない。

我が家では、この時間、まあ、3時をまわったが、ようやく開放的な行動をします。
窓を開けかんきをします。
少し冷たい空気が、入ってくるが、大丈夫
コタツの中にはいり、ほかほかの状態ですから。

そしてスマホで天気予報を見て、洗濯物を外にだします。
もちろん、部屋では静かにしています、
みんなが、ねむっている早朝ですから。

ちなみにトイレ行くには神経を使います。
廊下が、ミシミシと歩くたびに音がなる。
スリッパをはいて、すり足歩行にしたら、いくぶん改善されたけど。

これからの行動は。眠れないので、ふとんの中へははいりません。
ネットサーフィンをして、そり後、バックアップをとります。
これは毎日やっています。
やはり急な不具合に対応するためです。

これが、なかなかのくせもの
"デバイスに問題、おきたので再起動をします。"とエラーが、この時、出てしまう。
おそらくHDDでしょう、原因は。
まだ、特定できていない。
ちなみにバックアップする時にしかでない。
最悪、バックアップの途中で出たら、すべてが、やりなおし、もう大変です。

今朝の記事は、なにげない早朝、夜中の感想を書きました。
まあ、呼んでいても、つまらなかった、かもしれない。
ご了承を。

さて、3時20分頃、そろそろ、引き続きネットサーフィンでもやっていようと思う。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
頑張らない程度に過ごします。

では。また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村



生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-10-16

Comment







管理者にだけ表示を許可