fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › その他 › ああっ、調子わるいよ、いつものことですが。
2022-09-21 (Wed) 16:20

ああっ、調子わるいよ、いつものことですが。

こんにちわ


今日の朝は寒かった、夕方のニュースによると、16.5度、寒いわけだ。
で、寒いので中に1枚、余分に服を着て暖をした。
そして、半袖をやめ長袖の服を着た。
天気は予報によると曇り、でも、昼から晴れた、よかった。
↓↓
mini_DSC03976_202209211602442ab.jpg

さて、相変わらず調子わるいです。
このシーズン、いつものことだが。

クリニックを一週間、休み、薬を2週間分、もらってきた。
これは今週の金曜が、祭日で休みになるためです、それで休んだ。
そして、いつものことだが、頓服が、11日分しかもらえなかった。

そのため、比較的に元気な朝の頓服を抜き、過ごすことに。
まあ、元気だったのは事実。
でも、それはいっときだけ、すぐに波が、やってきた、そして、うつうつの復活です。
まあ、余分に頓服を少しだけもっているので
それを飲み、しのいでいるが、ダメ、うつうつに。

まあ、寝てればなおるだろうと思い、寝ているが、やっぱり、うつうつ
しかたないので、元気を出し、散歩をかねてサミットへ
目的は弁当の買い出し、3食分かった。
買ったのはスキヤキ弁当×2とハンバーグ弁、画像はないけどね。

いい気分転換になりました、幸い空は青空、いい感じです。
今週の金曜から、世の中は連休となりますが。

私は、まだ、休職中、休み続けています。
一か月の休職、あとわずかですが、どうなることやら。
まだ、仕事を意識するとゆれる始末。

とりあえず、現状のうつうつを回復させなければと思っている。
頓服は、残りちょっとしないが。
明日からは、また、雨の天気予報です。
まあ、部屋に引きこもることになるでしょう、いつものことです。

まあ、いつもどおり、頑張らない程度に過ごします。
ここまで読んでくれてありがとうございます。

では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村



生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-09-21

Comment







管理者にだけ表示を許可