fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 05/13、心療内科の診察、行ってきました。
2022-05-13 (Fri) 16:20

05/13、心療内科の診察、行ってきました。

こんにちわ


今日は雨、天気予報いわく、警報級の雨の天気だとか
まあ、多少は雨にぬれるのを我慢して、クリニックへ行きました。
↓↓
mini_DSC03298.jpg

9時10分頃、自宅を出ます。
9時15分頃、近くのバス停に到着、数分まってバスに乗ります。

9時40分頃、駅前に到着
まずは銀行TMで当面の生活費をおろします。
公園のトイレによります。

10時頃、いつもの場所に到着
↓↓
mini_DSC03304_202205131221328fa.jpg

10時05分頃、クリニックの中に入り、受付をすませます。
15分くらい待って、呼ばれ診察室に入ります。

「調子わるいです。」と現状をアピールします。
「10日の日に仕事しました、そして予定とおり帰宅後、寝込みます。」
「まあ、いい、かげんでやってますが、やはり、休みあけだったので。」
『頑張っているじゃないか、無理はするなよ。』
「そんなに、頑張ってはいません。」
『まあ、波だね、無理はしないこと。』
「これからは、もうちょっと、力を抜いてやります。」
『その程度が、一番、いいかもしれない。』

『今日、採血するからね。』
「わかりました。」
『じゃあ、薬を出しておくから、』

採血待ち20分、処方箋待ち20分

処方箋をもらい、薬局へ
薬局で薬をもらい、駅前に移動、バスで帰ります。

11時45分頃、自宅に到着。


今日は上記のように雨の天気でした。
幸い、適応障害は反応していない、まあ、長い雨の始まりです、覚悟しています。
でも、見込みでは、この先、一週間だけの見込み
その後は晴れるとか、本当ならいいのですが。

さて、今日は久しぶりの採血の日、かなり込み合っていた。
なおかつ、雨でバスで通院、さすがの私も少し疲れた。

いつもだと、たいていのブログの内容はお昼までに
だいたい、書き終わって仕上げだけになるのだが
今日は帰宅が、11時45分頃、手洗ったら、もうお昼。
仕方ないので、ブログは銭湯からの帰宅後に書くことに。

さて、明日が、気温27度の予報で、その後は、また20度で冷える。
このパターンが、一番、いやです。
熱くなって汗かくと、その分、銭湯へいかなければならない。
銭湯代は480円、ばかにできない金額、高くなってきた。

どうか、しばらく涼しくなりますように。
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
頑張らない程度に過ごします。

では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村



生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-05-13

Comment







管理者にだけ表示を許可