12/29、昼飯、贅沢にお寿司にしました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › その他 › 12/29、昼飯、贅沢にお寿司にしました。
2021-12-29 (Wed) 13:00

12/29、昼飯、贅沢にお寿司にしました。

こんにちわ


お正月まで、あと2日、いかがお過ごしでしょうか??
あいかわらず、私はひとり、部屋の中でただずんでいます。

で、今日の昼、久しぶりに、お寿司にしました、半年くらいのご無沙汰です。
↓↓
mini_DSC02622_20211229124631879.jpg

天然南鮪大トロ入り握り寿司=798円
納豆細巻=238円
まぐろたたき巻ときゅうり巻の盛り合わせ=298円
鳥のから揚少々

寿司を久しぶりに食べたけど、もう、これだけで満腹です。
おそらく大晦日には、少し高価なネタが入った寿司も出てくるはず
それをねらおうと思う、財布と相談してですが。
とにかく、久しぶりに食べたのでおいしかったです。


さて、以前に紹介した、PCのトラブル、多少、しんてんしました。
↓↓
mini_DSC02574_20211221110039f6a.jpg

SATA3とSATA6が消える現象から
SATA5とSATA6が消える現象に症状は移り、コネクターを付け直すと復帰するように
↓↓
mini_DSC02628.jpg

どうも、5と6が消えやすい状態となっています。
でも、不思議とコネクターを付け直すことで復帰、助かってます。
これで、PCのことは心配しなくなった。
まあ、完全に復帰しなくなったら、その時は考えようと。


さて、本年中は皆様方に大変お世話になりました。
ネタがなく、なかなか記事が書けないでいた私ですが
なんとかお正月を迎えられることとなりました。

ちなみに、それを祝福するかのように、今日は晴天でした。
↓↓
mini_DSC02618_20211229131615539.jpg

これからも、こきざみにネタを見つけては書いていく所存です。
寒さは一段と寒くなっていましたけど。
まあ、そこは貧乏人の私、石油ストーブは朝の一時間だけにし
灯油代金をひかえめにしています。
あとの暖房はコタツと厚着だけ、これで、お正月を乗り越えようと思います。

仕事である作業所の勤務開始は01/05日から
できるだけ、それに間に合うように、うつの調子を整えようと思う。

お正月の間、しばらくは、ひとりぼっち。
ちょっとさみしさを感じますが、これは宿命なようなもの。
なんとか、乗り越えようと思う。

今日の記事が、今年、最後となります、どうもお世話になりました。
どうか、来年、年がかわっても、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます、
来年のスタートとなる記事の予定は、いまのところなし。
まあ、早い段階で記事を書くよう努力します、まずはネタ探しから。

それでは、皆様、良いお年を、お迎えください。
では、また、りょう♂より。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村


生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-12-29

来年もよろしくお願いします。 * by りょう♂
こんにちわ

寿司は半年ぶり、大晦日、お正月、お盆にいつもたべています。
まあ、この時だけの贅沢と。

本年中は大変、お世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

No Subject * by らいとNGC7000
りょうさん、おつかれさまでした。
おいしそうなお寿司です。
普段、努力されていることは知っています。
たまには贅沢も許されますよ。^^
お正月もゆったりとおすごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

りょう♂ 来年もよろしくお願いします。

こんにちわ

寿司は半年ぶり、大晦日、お正月、お盆にいつもたべています。
まあ、この時だけの贅沢と。

本年中は大変、お世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
2021-12-31-11:35 りょう♂ [ 返信 * 編集 ]

No Subject

りょうさん、おつかれさまでした。
おいしそうなお寿司です。
普段、努力されていることは知っています。
たまには贅沢も許されますよ。^^
お正月もゆったりとおすごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2021-12-29-21:56らいとNGC7000 [ 返信 * 編集 ]