11/05、心療内科の診察、行ってきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 11/05、心療内科の診察、行ってきました。
2021-11-05 (Fri) 16:55

11/05、心療内科の診察、行ってきました。

こんばんわ


さて、今日は気持ちいい晴天。
↓↓
mini_DSC02278_20211105163425dd9.jpg

なのに朝からうつうつの私です、なんとか午後には回復
心療内科に通院しました。


14時頃、自宅を出ます。
14時20分頃、駅前に到着。
そのまま公園のトイレに向かいます。

14時35分頃、いつもの場所に到着
クリニックまで徒歩、30秒の距離の場所です。
↓↓
mini_DSC02295_2021110516215792b.jpg

14時35分頃、クリニックり玄関前に並びます。
14時45分頃、クリニックのドアが開き、中に入ります。

10分ほど待って、診察室に入ります。
「調子わるいです、頓服を飲んできました。」
「今週の月曜に仕事しきした、そして、帰宅後、落ちました。」
『きっと、疲れているだろうね。』
「仕事が終わった直後は元気だったのですが。」
「帰宅後に落ちます。」
『無理はしないこと。』
この後、雑談が少しあり、2分で診察終了です。

処方箋をもらい薬局へ
薬局で薬をもらい、どこへも寄らず、帰路へ

15時45分頃、帰宅。


さて、今日は晴天の一日、上記のとおり。
なのに朝から珍しくうつうつに、まあ頓服を飲んで、午後には回復したけど。
天気予報では来週、前半に雨の天気です。
それ以外はいまのところ、晴れの天気。
10日の水曜日、工賃の日です。
幸い、天気予報ではくもりのち晴れの天気、助かります。

あと、もう1日、元気な時がほしい。
それは保険センターに自立支援の診断書をもらいにいかなければならない。
これが、場所が遠いので疲れるのが目に見えている。
まあ、バスで行くというのも、ひとつの方法かもしれないが。

あと、Windows10で記事の更新をしています。
やはり、"なれ"の問題かもしれないが、7から比べると使いずらい。
致命的なのは"Sleipnir2"が動かないこと。
まあ、古いソフトだから、仕方ないといわれれば、それまでだけどね。
音楽データー、画像をSleipnir2に登録している。
これが使えないのが痛い。

あと、マウスのチャタリングを我慢していた。
そろそろ、限界と思ったので、代引き込みで4115円を奮発、マウスを買った。
↓↓
mini_DSC02277_20211105165016abf.jpg

G203 LIGHTSYNC Gaming Mouse G203-LC [ライラック]
おかげで快適にマウスカーソルを操作できます。

さて、今日はなんだか疲れた1日となりました。
また、早く寝ようと思う、早寝早起き、健康なあかしかもしれません。
頑張らない程度に過ごします。
では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村


生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-11-05

Comment







管理者にだけ表示を許可