心療内科の通院、行ってきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 心療内科の通院、行ってきました。
2021-04-08 (Thu) 12:40

心療内科の通院、行ってきました。

こんにちわ


今日は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
チャイコフスキー - ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.35

指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
クリスチャン・フェラス(ヴァイオリン)
ベルリン イエス・キリスト教会
1965年11月6~8日
1 第1楽章 Allegro moderato - moderato assai 0:00​
2 第2楽章 Canzonetta Andante - attacca 19:14​
3 第3楽章 Finale. Allegro vivacissimo 26:31​


9時半頃、自宅を出ます。
9時50分頃、駅前に到着。
まずは銀行ATMで当面の生活費をおろします
公園のトイレに寄ります。
この段階で10時頃、予約は10時半、時間調整をします。

10時15分頃、いつもの場所に到着
クリニックまで徒歩30秒の距離の馬歯をです。
↓↓
mini_DSC01186_20210408113103b83.jpg

10時20分頃、クリニックに受付をし中に入ります。
10分くらいまって、呼ばれ診察室へ
「調子わるいです。」と現状を報告
「昨日、作業所勤務に行ってきました。」
「でも、調子わるくて13時前に早退、罪悪感があります。」と私
『りょう♂さん、真面目だから菜、気にするな。』と先生
あと、雑談があり、2分くらいで終了です。
これでも私としては長い方です。

処方箋をもらい薬局へ
薬局で薬をもらい、途中、サミットで弁当を買って、帰路へ

11時25分頃、帰宅。


さて、今日は寝込むのが、もったいないほどの晴天でした。
↓↓
mini_DSC01172_20210408113716b97.jpg

昨日、作業所へ行き、13時頃、早退した。
本心は軽い仕事をもにいたいと思い交渉するはずだった。
それが、なぜか所長、所員と向き合うと「早退したい。」と言っていた。
ちなみに、作業所へ行く前は元気だった。
それが作業所に到着後、だんだんとうつうつに変化、まあ、適応障害と。
それで真面目な性格がわざわいして罪悪感がでた。
ちなみに、ここ最近は適応障害も弱く順調に仕事をできていた。
又、先週の金曜日に仕事しておいて助かりました。
まさか、昨日、不調で早退するとは考えられなかったから。

天気予報では、しばらくは晴れの天気、助かります。
でも来週、火曜、水曜と雨のマーク、ゆれます。
幸い12日、月曜の工賃の日は晴れ、助かりました。
雨が降ったら、どうしようかと悩んでいた。

今日は不調の体調です、お外は太陽の晴れがいっぱい。
部屋で寝ているのがもったいないくらい。
まあ、午後から降水確率が30%と上がります。
どうなることやら。

元気だったら太陽が出ているうちに日光浴でもしようと思う。
たぶん、寝ていると思うけどね。

調子わるい時は素直に認め横になり休憩をします。
頑張らない程度に過ごします。
では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村


生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-04-08

Comment







管理者にだけ表示を許可