今日、仕事してきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 作業所関連 › 今日、仕事してきました。
2020-10-30 (Fri) 15:15

今日、仕事してきました。

こんにちわ


今日は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
◆ベートーヴェン 交響曲 第5番 【運命】 カラヤン指揮 ベルリンフィル◆


さて、今日は曇りり予報、でも、日光はさした。
体調きまあまあ、悪くもなくよくもない。
でも、思い切って仕事をすることにした。

12時10分頃、自宅を出ます。
12時40分頃、いつもの場所に到着
作業所まで自転車で30秒の距離の場所です。
↓↓
mini_DSC01495_20201030150633ead.jpg

12時50分頃、作業所に到着、中に入ります。
まずは検温をします、36.4度、手、指をきれいに洗います。
作業所につき、時間が経過するほとに、うつうつに変化です。
でも、職員には、このことをつげなかった。

13時、作業開始です。
もらった仕事は軽い仕事、助かりました。
でも、うつうつで苦しみます。
しかし、途中で挫折し、帰ろうとは思わなかった。

14時、作業終了、帰路へ
14時半頃。帰宅。

うつうつで寝たいのは本音ですが
なんとか頑張って、このブログを書いてます。

上記のように午前中は曇り、午後から晴れ間が見えた。
↓↓
mini_DSC01498_20201030151426fa0.jpg

久しぶりに週、2回の勤務をした。
まあ、中3日り間隔を開けたから大丈夫だろうと
午前中は元気だった、その勢いで作業所へ行った。
上記のように作業所に到着後、うつうつになるのは
ある程度、想定はしていたが予想外の出来事でした。
まあ、途中で挫折せず、14時までやれたので、それはよかった。

来週は無理せず天気予報を見て週1にする予定。
最低でも中3日はあけたいから

問題は夕方になるとうつうつになる件
頓服でしのいでいるが、今日の疲れで、どうなることか。
まあ、調子わるけりば寝ているくらいの軽い気持ちでいます。

それでは、疲れたので寝込みます。
まあ、頑張らない程度に過ごします。
では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村


生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-10-31

Comment







管理者にだけ表示を許可