今日、仕事しました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 作業所関連 › 今日、仕事しました。
2020-09-04 (Fri) 15:10

今日、仕事しました。

こんにちわ


今日は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
ドヴォルザーク - 交響曲 第9番 ホ短調 Op.95 《新世界より》

指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
1964年3月
ベルリン イエス・キリスト教会
1 第1楽章:Adagio - Allegro molto 0:00
2 第2楽章:Largo 9:21
3 第3楽章:Scherzo. Molto vivace 22:31
4 第4楽章:Allegro con fuoco 30:47


12時頃、自宅を出ます。
12時半頃、いつもの場所に到着
作業所まで自転車で30秒の距離の場所です。
↓↓
mini_DSC01276.jpg

12時40分頃、作業所に到着、中に入ります。
まずは、手指を洗います。
そして、検温、36.9度、少し高かった。
到着後、ややうつうつ気味でした。
13時、作業開始です。
うつうつの状態も作業に集中することで忘れることができた。
14時、作業終了、帰路へ
14時半頃、自宅に到着。

そして、疲れからか再度、うつうつになります。
寝込みたいが記事をアップするまで我慢です。

さて、今日は猛暑に近い気温
天気予報によると36度、。「ほんとかよ。」の一言です。熱かった。
↓↓
mini_DSC01273_20200904145551bd6.jpg

天気予報によると台風の影響か、しばらく雨の天気
適応障害を持っている私にはつらい日々が続きます。
なんとか今日、作業所への往復で日光をたっぷりあびた。
でも、明日からの雨、どうなるのだろうか??
幸い、雨は短時間の見込み。
何事も肯定的に考えねばと思うがダメ
否定的になってしまう、まあ、なんとかなるでしょう。

そして、ようやく今月初となる仕事をすることができた。
ずーーと、雨ばかりだったので今日にした。
ちなみに、昨日、午後から晴れたが
あいにくの心療内科の通院日、また、銭湯もあった。
今日が晴れるという予報だったので、今日にしただけ。

相変わらず帰宅後、うつが落ちます。
なんとか寝込まずに過ごそうと思うがダメ
寝込んだ方が楽なのでそうしている。
今日、出所したので気が楽になった。
こんどは、また、調子と天気予報と相談して決めようと思う。

じゃあ、この記事をアップしたら寝込みます。
頑張らない程度に過ごします。
では、また。
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村


生活保護ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-09-04

Comment







管理者にだけ表示を許可