fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 未分類 › 体調不良のため、更新を休みます。
2018-10-31 (Wed) 13:24

体調不良のため、更新を休みます。

こんにちわ


天気が、いいのに、朝からうつうつ。

まあ、ブログの表示が、おかしくなったので

治していたら、なおさら、うつうつに。


ちなみに、寝逃げが、いいので

朝、7時に一端、起き再度寝た、12時20分頃まで寝てた。

で、ごめんなさい、体調不良のため

今晩の更新は、休ませてください。

ごめんなさい。


ちなみに、明日は、未定、。

まあ、明日は心療内科の通院日。

調子悪くても、ちょうどいい。

もっとも、あと一晩、ぐっすり寝たら

治るとは思いますが。


では、よろしくお願いします。

↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ こちらも、時々、ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓

うつ病ランキング
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-31

No title * by りょう♂
こんばんわ

いつも励ましのコメント、ありがとうございます。

タイトル変わってないと思うノですが。
変わっていますか??

まあ、今日も弱いうつうつが、残ったけど
一晩、寝れば治ると思う。

コメントをいただきありがとうございました。

こんばんは。 * by すず❤ママ
優しくて、静かな感じの
テンプレートになさったんですね。

タイトルも変わってる・・。

今夜はゆっくりおやすみくださいv-352

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

りょう♂ No title

こんばんわ

いつも励ましのコメント、ありがとうございます。

タイトル変わってないと思うノですが。
変わっていますか??

まあ、今日も弱いうつうつが、残ったけど
一晩、寝れば治ると思う。

コメントをいただきありがとうございました。
2018-11-01-18:14 りょう♂ [ 返信 * 編集 ]

こんばんは。

優しくて、静かな感じの
テンプレートになさったんですね。

タイトルも変わってる・・。

今夜はゆっくりおやすみくださいv-352
2018-10-31-23:20すず❤ママ [ 返信 * 編集 ]