糖尿内科の診察、行ってきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 糖尿内科の診察、行ってきました。
2017-06-05 (Mon) 10:09

糖尿内科の診察、行ってきました。

おはようございます。


今朝、糖尿内科の診察、行ってきました。
採尿、採血、血圧測定だけだったけど。


で、朝、6時15分起床、眠い中、頑張って起きた。
ちなみに、就寝は、9時半、朝、早いので早めに寝ようと。
でも、結局、11時半になっても寝れず、あせります。
覚えている時間は、これだけ、その後、寝れたみたいだけど。


さて、6時15分起床し、速効で服を着替え
6時半、病院に到着です、勝手口から、入ります。
で、内科、1番をGETです。

これで、安心して、帰宅
で、帰宅後、眠いので、目覚ましを8時半にかけ
ふとんの中へ入ります。
結局、寝れなかったけど、横になるだけで、楽になった。

で、8時半起床です、そして、病院へ向かいます。
そして、8時45分頃、病院へ到着、待合室で、待ちます。
ちなみに、8時45分の段階で、予約は、たった3名でした。
これじゃあ、なんのために、早く起き予約するか、わかりませんが。
やはり、その日によって、予約状況は、かわるし
難しい、でも、安心が、1番ですから。


で、9時になり、呼ばれ、診察室へ
血圧を測定します、120の100でした。
下が、少し高い。
そして、採血で、5分待って、看護師が、来て、取られた。
そして、待望の、採尿。
処方箋は、すぐに出た、で、もらい薬局へ
薬局では、患者さん、二人いた。
でも、10分で、薬をもらった、助かります。

で、9時40分頃、帰宅。
この記事を書いてます。


さて。画像は、ないが、いい天気です。
今日も、熱くなる予感が。
とにかく、昼まで、布団で、横になっていょうと思う。
眠気は、無いが、朝早かったので。

まあ、天気が、いいし
なんとか、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-06-05

Comment







管理者にだけ表示を許可