夕飯、炙り焼 照焼チキステ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、炙り焼 照焼チキステ弁当でした。
2017-01-20 (Fri) 20:05

夕飯、炙り焼 照焼チキステ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
諏訪内晶子 / ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64 メンデルスゾーン

Akiko Suwanai / N響in北京
Mendelssohn Violin Concerto E Minor OP.64

私の記憶が、正しければ
昔、中学の音楽の教材につ買われた記憶が、あります。


さて、今日の夕飯です、コンビニ弁当にしました。
まずは、レシートから
↓↓
mini_DSC02312_2017012019394245c.jpg

合計=498円
(内消費税等=36円)

↓↓
mini_DSC02311.jpg

炙り焼 照焼チキステ弁当=498円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC02315.jpg

炙り焼 照焼チキステ弁当は、ごま塩をかけてご飯を食べた。
そして、ポテトサラダ・カップと、カップ麺をプラスです。
ちょうど、腹が、減っていたので、すんなりと食べれた。
全部食べても、ちょっと、まだ、たりないため
カロリーメイトを半分食べてしまった。
これでも、腹7分目くらいです。
ともかく、美味しくいただきました。


さて、今日、前の記事を書いてから
ニュースを見て過ごした、やはり、雪の情報が、ほしいので
宇都宮では、17時くらいに、雪が、ふっていた。
その他は、わすれたけど、23区では、降らなかったみたいです。

そして、17時半に、大家が、経営している居酒屋へ行き
奥さんが、いるので、家賃を払いにいった。
まだ、払うには、早いのだけど、いつもの週間です。
大家が、経営している居酒屋は、カラオケもあるが
その歌声が、聞こえてこないところを見ると
どうも、あまり儲かっていないかもしれない。
実際にはわからないけど、想像ですが。

どうも、ネズミの件で、大家の不信感をいだいてしまった。
ネズミは、いまのところ、静かになってます。
ネズミの運動会の屋根裏の音もしないし
3畳間から出てくるので、3畳間を締め切って
すっかり、おとなしく、出てこなくなった。
一応、毒えさと、粘着シートを3畳間にしかけたが
全然、反応がない。
毒えさも、以前、少しだけ、食べた形跡はあるが
それ以降、毒えさを食べた形跡はない。
もっとも、毒えさが、効かない、スーパーラットもいるとかいうが
少なくとも、天井裏の運動会は、無くなった。

ちょっと、愚痴に近い記事になりました。
ごめんなさい。
さて、今晩も、素直に寝れるといいけど。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-20

Comment







管理者にだけ表示を許可