夕飯、柔らかロースカツ重弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、柔らかロースカツ重弁当でした。
2017-01-15 (Sun) 19:30

夕飯、柔らかロースカツ重弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ブルックナー: 交響曲 第2番 ハ短調(1877年稿)

エリアフ・インバル指揮 1988年6月 フランクフルト放送交響楽団
Eliahu Inbal / RSOF
第1楽章 20:08 モデラート
第2楽章 16:30 アンダンテ(荘重に、やや動きをもって)
第3楽章 7:17  スケルツォ(速く)
第4楽章 17:51 フィナーレ(かなり速く)


さて、今日の夕飯、前の記事のとおり
柔らかロースカツ重弁当と、ポテトサラダ・カップにした。
やや少なめだけど、明日の、糖尿内科診察のためです。
いままで、暴飲暴食してきたからね。
昨日、今日、少なくしても、仕方ないこととは思うけど
やはり、気分的なものですかね。
採血するので、少しでも、数値が、下がればと。
焼け石に水かもしれませんが。


さて、今日の行動は、7時におきて。
7時半から、音読を開始です。
言語障害の改善のために。
そして、9時から、コーヒーを飲みながら
一端、音読を中止して、テレビのアニメを見ます。
そして、10時から、音読を再開し、12時まで、続けます。

そして、昼飯を食べ、ネオレーズンバターロールを3個です。
あとは、15時まで、引きこもり。
で、15時から、買い物に、行き、その記事を書いた後
またも、引きこもりでした。

寒さが、身にしみる、今日の1日でした。
明日は、またも、7時に起きて、速攻で、着替えて
病院へ行き、早い順番をとりに行く予定です。
1番とはいわないが、3番以内が、理想だけど
どうでしょうか??、明日の予約は。

まあ、明日の糖尿内科、頑張りますね。
では、また、
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-15

Comment







管理者にだけ表示を許可