夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。
2017-01-13 (Fri) 19:36

夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
メンデルスゾーン作曲 交響曲第4番「イタリア」

クラウディオ・アバド指揮/ロンドン交響楽団

軽快な音程で、始まる第1楽章のメロディー
すごくいい曲です。


さて、今日の夕飯、コンビニで買いました。
まずは、レシートから
↓↓
mini_DSC02234_20170113191353956.jpg

合計=498円
(内消費税等=36円)

↓↓
mini_DSC02232.jpg

炙ガリバターチキン弁当=498円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC02236_20170113191646b09.jpg

炙ガリバターチキン弁当に、ポテトサラダ・カップを添えて
野菜を取ります。そして、麺づくり(カップ麺)味噌味を追加
空腹感が、あったため、追加したが
糖尿的には、やや食べ過ぎかもしれない、失敗です。
でも、美味しくいただきました。


さて、わが作業所では、インフルエンザが、流行しています。
まだ、職員2人だけだが。
職員(常勤)は4名しかいないうち、2人が、インフルエンザで欠勤です。
そして、その内のひとりが、今日、復帰したばかり。
肝心の、もう一人が、所長だから、早く帰ってきてほしいものです。
ちなみに、今週初めから休んでいる。
まあ、来週には、回復して、出所してくるとは思うが
インフルエンザには、みなさんも気をつけてくださいね。


さて、明日の予定、アパートの更新手続きで、不動産やに行きます。
まさか、こんなに天気が、悪くなるとは思ってもみなかったので。
で、いまさら、変更もできないしね。
まあ、近い場所だから、歩いてでもいける距離です。
正直いうと、更新しないで、引っ越したかったが。
引っ越すだけの金が、ない。
生活保護を受けているが
個人的な理由で引っ越す場合は、引っ越し代金、敷金、礼金等
は、出ない場合が多い。
更新する料金は、生活保護から、出してもらったが。
引っ越す場合、もう少しお金を貯めてからですね。
ネズミの件で、大家に不信感を持っているので
早く、お金ためて、引っ越そうと思う。

ちなみに、お金を貯める場合、作業所の工賃は安いので
節約して、余ったお金が、貯金できる仕組みです。
大半を占めているのが、食費。
健康を考えて、買い物をしているが
いかに、節約できるか・・・ですね。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-13

Comment







管理者にだけ表示を許可