支援B型作業所勤務、バンドの包装作業でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 作業所関連 › 支援B型作業所勤務、バンドの包装作業でした。
2017-01-13 (Fri) 16:00

支援B型作業所勤務、バンドの包装作業でした。

こんにちわ


今朝は、8時20分起き、自然と起きた。
もっとも、目覚ましが、8時半だから、大差ないが。

で、9時頃から、音読を開始です。
言語障害改善のために。
そして、音読は、10時半まで、やった。

で、10時45分頃、昼飯を食べます。
梅わかめおにぎりと、五目飯おにぎりの2個を。
そして、出勤の準備をして
11時25分頃、家を出発です。
天気は、青空いい天気です。
↓↓
mini_DSC02225.jpg

寒さは、若干感じるが、まあ、これくらいはたいしたことない。
で、いつもの場所に、11時52分頃到着です。
↓↓
mini_DSC02228.jpg

作業所まで、自転車で、30秒の場所です。
ここで、コーヒーを飲みながら、時間調整をします。
↓↓
mini_DSC02229_20170113154631782.jpg

で、12時06分くらいに、予定どおりの到着。
出勤簿を記入の後、ソファーで横になり休憩をとります。

で、休憩中に、職員から、聞かれました。
やる作業について、新しい仕事が、入ったけど、どうする??・・と。
まあ、いつもやっている台紙ふきでも、かまわないが。
・・との返事でした。
まあ、気楽さを求めるなら、台紙ふきでしょう。
でも、それだと、それしかできなくなるので
新しい作業に挑戦してみょうかと。

で、新しい作業、バンドの包装作業です。
なんのバンドか、なにに使うバンドかは、機密情報のため
公開は、できませんが、ごめんなさい。
単純に、バンドをビニール袋に入れる作業です。
これが、ちょうど、15時には、終わった。
検品待ちの品物が、山のようにできた。

で、15時、勤務終了です。
帰路へ、15時半頃、自宅に到着です。
小休止のあと、この記事を書いてます。

さて、土日は、天気予報では、かなりの冷え込みが、あるとか。
まあ、引きこもりだから、ちょうどいいかもね。
そして、月曜に、糖尿内科の診察に行きます。
暴飲暴食で、血糖値は、やや高めかもしれないけど
採尿と、採血をしてこようと思います。

また、朝早く起きて、早い順番を予約してこようと思う。
まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-01-13

Comment







管理者にだけ表示を許可