支援B型作業所、クリスマスのイベントでした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 作業所関連 › 支援B型作業所、クリスマスのイベントでした。
2016-12-21 (Wed) 14:56

支援B型作業所、クリスマスのイベントでした。

こんにちわ


今日は、作業所で、クリスマスのイベントが、あった。

作業所には、10時半ま到着です。
すでに、作業は終わり、みんなリラックスしていた。
で、11時頃から、料理が、配られ
12時頃から、食事の開始です。
出た料理
↓↓
mini_DSC02014.jpg

にぎり寿司と、味噌汁
それに、鶏のフライと、ショートケーキです。
↓↓
mini_DSC02009_20161221145745dea.jpg


なお、ショートケーキは、私の要望で、人工甘味料の粉末を使用して
作ってもらったもの、安心して食べられます。
ともかく、美味しくいただきました。

で、食べ終わった後、ビンゴゲームをした。
結果として、備後は、私が、最後まで残った。
景品として、コーヒーを入れる物
これ。↓↓
mini_DSC02017.jpg

これを選択し、もらった。
ちなみに、この後、来年のほうふを言わされた。
言語障害が、あるので、嫌だったが、無理だった。
で、みんなの前で、ほうふを言って、なんとか言えた。

そして、職員が、連絡事項を言って
イベントは、終了、解散となった。


ちなみに、起きたのは、7時頃
昨日、昼寝をしているので、寝れないかと思ったが
記憶しているのは、12時半まで、そのあと、寝たらしい。
やや、眠い起床だったが、気合いで起きた。
9時50分頃家を出れば、十分に、10時半には、間に合うから
もうちょっと寝ていてもいいのだかが
今晩の睡眠を考えて、7時に起きたのでした。

天気は晴天。
↓↓
mini_DSC02004.jpg

ほんのりと、温かい今日の気温。
助かります。


で、14時に解散して、14時半に自宅に到着。
小休止をしてから、記事を書いてます。
明日が、休みで、明後日が、祭日で、お休み
4連休の私、のんびりと過ごそうと思う。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-12-21

Comment







管理者にだけ表示を許可