夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。
2016-12-19 (Mon) 20:03

夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第4番 ト長調 作品58

マウリツィオ・ポリーニ(ピアノ) クラウディオ・アバド指揮 1992.12
Pollini / Abbado / Berliner Philharmoniker ベルリン・フィル
第1楽章 17:18
第2楽章  5:17
第3楽章 10:00


さて、夕飯です、コンビニ弁当にしました。
まず、レシートです。
↓↓
mini_DSC01983.jpg

合計=460円
(内消費税等=34円)

買った物
↓↓
mini_DSC01982.jpg

やわらか若鶏の唐揚げ弁当=460円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC01985_201612191937161d0.jpg

やわらか若鶏の唐揚げ弁当に、ポテトサラダ・カップを追加。
野菜をとります、ただ、食べている途中で
低血糖に似た症状が、発生、カップヌードルと、肉まんを食べます。
そして、まだ、たりないため、非常食のナッツをとります食べ
ようやく落ち着きました。
ともかく、美味しくいただきました。


さて、今日、作業所を休みました。
うつうつで、直接の原因は、睡眠不足と思う。
就寝が、昨晩、10時20分頃、実際に寝たのは、わからない。
目覚めたのが早朝の5時半頃
その後、2度寝を試みるが、寝れなかった。
間接的な要因は、ネズミ駆除の負担について
不動産屋に確認しているが、電話が、来ないこと。
まあ、難しい問題だから、質問を無視しているのでしょう。
結果、今日1日待ったが、結果、来なかった。
ちなみに、こちらから電話するのは、やめた。
母と相談で、"こちら持ち"という回答が、あったためです。

まあ、大家が、金で、"せこい"性格を知っているから
この話をしても、無駄でしょう。
幸い、3畳間を締め切ったら
昨晩から、ネズミは、現れなくなった。
どうも、3畳間から、来ているらしい。

でも、土曜日に来る業者には、見積もりだけでも、とろうと思う。
具体的な金額をとります知っておかないと。
又、作業内容も、確認しておかないといけないしね。


このまま、3畳間を仕切ることで、来なくなったら
結果としては、このままでいいと思っている。
別の場所から、現れたら、駆除をとります考えないといけないが

明日は、無理してでも、作業所へ行こうと思う。
そして、調子悪ければ、行ってから、相談し帰宅しょうと。
極端に悪ければ、話は、別だけどね。

ネズミの件で、悩むのは、疲れます。
このまま、出てこないでほしい。
ちなみに、3畳間は、物置として使ってます。
別にかじられて困る物は、無いし、食べ物も置いてない。

まあ、明日の仕事、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-12-19

Comment







管理者にだけ表示を許可