夕飯、和風幕の内弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、和風幕の内弁当でした。
2016-12-17 (Sat) 19:42

夕飯、和風幕の内弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ピアノ協奏曲第2番(ラフマニノフ)

アレクシス・ワイセンベルグ:ピアノ  ベルリンフィルハーモニーホール
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団


さて、今日の夕飯、休みだったけど、コンビニ弁当にした。
まずは、レシートから。
↓↓
mini_DSC01970.jpg

買った物
↓↓
mini_DSC01965_201612171916220f1.jpg

和風幕の内弁当=430円
チーズクリームパン=118円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC01966_201612171918252a2.jpg

和風幕の内弁当に、小おでんを追加。
実は、おでんが、ねずみにかじられた。
そのため、汁もれで、急遽、食べることに。
ちなみに、汁が、少しもれた程度、そのため、汁はのまなかったが。
そして、野菜中心の弁当のため、サラダは付けなかった。
そのかわり、チーズクリームパンを購入、食べた。
ご飯も少ないので、全部食べても、腹7分目くらいの量です。
美味しくいただきました。


さて、今日、引きこもりだった。
昨晩、ねずみに、あばれられて、4時起きだった。
そのため、ねずみの対策を考えていた。
まあ、ねずみが、原因で、うつうつだったけど。
で、しっかりしたところで、比較的に安いところに、見積もりを依頼した。
今度の土曜日に、状況を見にきます。

ちなみに、業者から、
『アパートの場合、大家が、たいていお金を負担する。』
との発言が、あった。
そのため、不動産屋に確認の電話をしたが
責任者だと思うけど、不在、回答は、月曜になるとのこと。
はたして、本当に、電話が、来るかは、疑問だけどね。

まあ、うちの大家、お金については、出したがらないから
私が、言っても無駄でしょう。
で、不動産屋に確認をとりたかった、それだけ。

うちの母に相談したら、やはり、自分持ちという回答が、きた。
おかげで、それが、原因で、さらに、うつうつになってしまったけど。
だいたい、3匹から、4匹いるみたい。
新着シートを置いても、それが、わかるのか
全然、引っかかってくれないしね。
ねずみには、頭にきています。


ねずみのせいで、睡眠不足ぎみです。
金額によるけど、早く、退治してほしい、これ本音です。
今日は、体調わるい1日だったけど
今晩、寝て、すっきりさせたいものです。
ただ、ねずみが、それを妨害しますが

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-12-17

Comment







管理者にだけ表示を許可