夕飯、トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当でした。
2016-11-30 (Wed) 19:14

夕飯、トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ピアノ協奏曲第2番(ラフマニノフ)

アレクシス・ワイセンベルグ:ピアノ  ベルリンフィルハーモニーホール
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団

のだめカンタービレのテレビ番組で使われました。
又、昔、LPの時代に、チャイコフスキー・ピアノ協奏曲第1番のB麺として使われてました。


さて、夕飯です、スーパーで買ってきました。
まずは、レシートから。
↓↓
mini_DSC01791.jpg

小計=889円
消費税等=71円
--------------
合計=960円のお買い物でした。

買った物
↓↓
mini_DSC01789_2016113019120932d.jpg

和風スパゲティー=298円
ポテトサラダ・カップ=99円

↓↓
mini_DSC01790_20161130191330d22.jpg

トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当=398円
手巻きおにぎり、明太子=94円

所見としては・・・。
美味しそうに見えたので、トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当を購入。
ご飯が、少なそうだったので、おにぎりも購入です。
スパゲティーは、衝動買い。
ポテトサラダ・カップも、野菜を取るために購入です。
こんなものかな???


いただきますの図
↓↓
mini_DSC01793_20161130191857965.jpg

トマトチーズチキン&シャンバラヤ弁当は
ご飯が、美味しかった、又、チーズチキンもうまかったし
これが、480円にして、ご飯の量を多くしてくれたら、よかったのにね。
和風スパゲティー、なかなかのお味
弁当として、スパゲティーを食べるのは、久しぶり
美味しかったです。
あと、ポテトサラダ・カップには、ドレッシングをかけて食べました。
案の定、ご飯が、たりないので、おにぎりも食べた。
美味しくいただきました。


さて、明日の天気予報は、、雨のち曇りという感じ
東京地方の天気予報ですが。
たぶん、銭湯は自転車で行けるでしょう。
最近、16時半くらいと遅く、行くようになったので、なおさら。

雨による適応障害は、調子まあまあなので大丈夫かと。
うつの方は、最近、なげきの記事かかないけど
まあまあの調子、だいたい、仕事でうつうつになりやすいのだが
精神障害者向け作業所に勤務しているので
あまり、ストレスは、たまらない。
ただ、苦手な作業を聞き指示されると
さすがに、ストレスはたまりますが。
うつうつというほど、気は落ちない。
どうしても、苦手なものは、言えば変えてもらえるし
それは、作業所が、リハビリを目的としたところだからです。
そのかわり、工賃も、安いけどね。
だいたい、時給で、先月は160円くらいだったかな。

所長にも、助けてもらってます。
なんでも、相談できる人なので
気楽に相談にのってもらってますから。


明日は、休み、そのかわり、心療内科の通院が、あります。
予約は、10時半、そのころは雨でしょうから
バスで行くことなりますが。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可