fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › 貧乏人のお買い物 › 貧乏人のお買い物、1548円でした。
2016-11-23 (Wed) 15:59

貧乏人のお買い物、1548円でした。

こんにちわ


天気は曇り空。
↓↓
mini_DSC01716.jpg

でも、元気に、出かけることにした。
まずは、薬局で、カロリーメイトを購入。
↓↓
mini_DSC01715_201611231527323bf.jpg

合計=310円

↓↓
mini_DSC01714_20161123152843242.jpg

カロリーメイト・チョコレート味=155円
    〃  ・フルーツ味=155円

所見としては・・・。
非常食として購入。
食事して微妙にたりなかったときに食べようと。


そして、D2ケーヨージイツーへ
↓↓
mini_DSC01717_20161123152028e7c.jpg

特にお買い物はなく、見るだけ。


そして、100円ローソンで、おにぎりを購入。
↓↓
mini_DSC01722.jpg

合計=432円
(内消費税等=32円)

↓↓
mini_DSC01719.jpg

ビッグおにぎりごま鮭=108円
    〃   赤飯、108円×2=216円
    〃   五目飯=108円


そして、GEOへ、レンタルDVDを見に。
↓↓
mini_DSC01718_20161123153703c8a.jpg

結局、DVDは、借りなかった。
やはり、言語障害が、足を引っ張ります。
まあ、見たいのもなかったけどね。

で、一端、帰宅。
買った物を片付けて、近くのスーパーへ
↓↓
mini_DSC01721_2016112315393668c.jpg

小計=747円
消費税等=59円
---------------
合計=806円

↓↓
mini_DSC01720_201611231541128a4.jpg

イタリアンスパゲティ=236円
値引き -20%=-48円
炙り焼き牛カルビ重弁当=480円
蒸し鶏のミニサラダ=99円
値引き -20%=-20円

所見としては・・・、
今日の夕飯です。
あと、カップヌードルをつけるつもり。
牛カルビ重弁当のご飯が、少ないので。
こんなものかな???


で、帰る頃には、小雨が、降ってきた。
とりあえず、引きこもりは、避けることができた。
それだけでも、利益になります。
明日は、みぞれの天気予報、積もらないことを祈ってます。
で、心療内科の通院が、あります。
これだけは、雪が、降っても行かねばならぬ。

まあ、頑張って行ってきます。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-23

Comment







管理者にだけ表示を許可