夕飯、生姜焼き弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、生姜焼き弁当でした。
2016-11-17 (Thu) 20:14

夕飯、生姜焼き弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
ブラームス: ピアノ協奏曲 第2番 変ロ長調 作品83

エミール・ギレリス (ピアノ) オイゲン・ヨッフム指揮 ベルリン・フィル
Gilels / Jochum 1972年6月
第1楽章 18:22
第2楽章  9:31
第3楽章 14:04
第4楽章  9:47

私の好きな曲の1曲です。
協奏曲なのに、第4楽章まで、ある曲です。
ちょっと、落ち込んでいる時に、よく聞きます。

さて、今日の夕飯、生姜焼き弁当でした。
で、お店の画像を撮影したら、『撮らないでね。』と怒られた。
まあ、小さなお店だから、そうなのかな~と思ったけど。
で、弁当の画像の使用有無については、聞いてないが
とりあえず、自粛した方が、ベターかなと。
そのため、今日食べた弁当の画像は、のせません。

そのかわり、フリー画像で、近いものを今回は、のせます。
それで、許してね
↓↓
生姜焼き肉弁当

実際には、ポテトサラダ、コロッケは、ついてませんが。
価格は、490円、値段のわりには、ボリュームたっぷりの弁当でしたが。


さて、いま、うつうつです。
言い方は、優しかったけど、胸にぐさっときた。
この件は、今晩、一晩寝たら、忘れようと思う。

明日の作業所、忙しいそうなので
明日にもっていくのは、避けたいからね。
ちなみに、今日、バレー大会だったようで
7時半に、作業所に電話したら、職員が、みんな残っていた。
残務整理が、あったみたいだった。
いつも、1回戦負けだったのに、念願の1勝をあげたとか。
それで、遅くなったそうです。
いつもは、所長ひとりしか残ってないのにね


さて、今日は、早く寝ることにするか。
うつうつは、寝逃げが、1番なので。
なお、コンビニの弁当は、これまでどうり、画像をのせます。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-17

Comment







管理者にだけ表示を許可