肝臓血管腫の通院、行ってきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 肝臓血管腫の通院、行ってきました。
2016-11-15 (Tue) 12:57

肝臓血管腫の通院、行ってきました。

こんにちわ


今朝は、7時起き、そして、7時半に出発です。
幸い、雨が、やんでいたので、自転車で、駅に向かいます。
そして、7時55分頃の、電車に乗って、お茶の水へ。

順天堂大学付属医院に到着が、8時半頃。
1時間半まって、予約の10時に診察開始。
前回撮った、MRIの画像を見ます。
今日は、教授の診察です。
で、『血管腫で、間違いないと思う。』と先生。
『血管腫は、治療しなくていい。』と先生。
「次は・・・」との私の質問に。
2017年05月29日に、来てくれとのこと。
本当は、大学病院から、地元の病院に移したかったのが、本音
で、予約表を見ると、5/29は、採血と、診察だけ。

なにも、新しいデーターが、無いのに、診察しても意味あるのだろうかと。
採血の結果は、おそらく1週間後になるし
MRIの新しい画像もとらないなんてね。
教授のすることは、わかりません。

まあ、昨日は、否定的になったけど。
大きさは、4cmと、変わってなかったから、一安心です。
これで、完璧に、入院、手術はなくなった。
本当に、安心できています。
ようやくね。


さて、あとは、来年、5月の通院まで
神経をつかわなくていいし。
たぶん、MRI、その次の週にとるかもしれないけどね。
今度は、肯定的に考えます。
大学まで、遠いから、早く地元の病院に移りたい。
・・・と、願う、いまの私なのでした。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-15

Comment







管理者にだけ表示を許可