夕飯、ハンバーグ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、ハンバーグ弁当でした。
2016-11-08 (Tue) 19:32

夕飯、ハンバーグ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
J.S.Bach-Toccata e Fuga BWV 565-Karl Richter
(バッハ、トッカータとフーガ)

フーガとは、教会などにある、オルガン曲です。
で、トッカータとフーガは、比較的、有名な曲です。
9分30秒の小曲ですが。


さて、夕飯です、今日は、ほかほか弁当にした。
そして、ハンバーグ弁当に。
本当は、焼き肉弁当が、食べたかったが、
夜は、作ってないということで、ハンバーグ弁当にした。
いただきますの図
↓↓
mini_DSC01557_20161108191440065.jpg

ハンバーグ弁当に、ポテトサラダ・カップをプラス
野菜を考えて、食べてます。
これだけボリュームが、あって、450円、安いと思う。
ただ、大盛りにすると、糖尿的に、ちょっと食べ過ぎになる。
普通盛りで、腹7分目くらいかな。
とにかく、ここは、なんでも、ボリュームが、多いお店なのです。
ちなみに、ボリューム多いのは、夜の営業だけですが。


さて、病院から、帰宅、昼飯を食べ
15時半に、銭湯行くまで、引きこもりでした。
朝早かったせいか、眠かったので、短時間、眠ろうとしたが寝れず
15時半に銭湯へ行った。
予想通り、中はガラガラ、場所は、よりどりみどりの状態。
それでも、5人くらいはいたかもしれない。
そして、よく洗って、16時45分頃、自宅に向けて。
洗濯をしたあと、上記の弁当を買いに行ったのでした。

さて、明日は、仕事、また、台紙ふきの作業でしょう。
ついでに、報告すると、明日、CWが、家庭訪問に来ます。
まあ、話すことは、今日の検査のことだけ。
あとは、特に無し、定期的な訪問です。
まあ、部屋の中散らかっているから、整理しないとね。


まあ、明日の仕事、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-08

Comment







管理者にだけ表示を許可