夕飯、生姜焼き肉弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、生姜焼き肉弁当でした。
2016-11-07 (Mon) 19:37

夕飯、生姜焼き肉弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
Karl Richter - Brandenburg Concerto 5 (harpsichord solo)
(バッハ、ブランデンブルク協奏曲第5番です。)
4分31秒の小曲です。


さて、今日の夕飯、ほかほか弁当にしました。
で、貧乏人定番の生姜焼き肉弁当です。
いただきますの図
↓↓
mini_DSC01553_20161107191913db0.jpg

生姜焼き肉弁当に、サラダをプラスした。
ご飯は、普通盛り、糖尿に配慮です。
美味しくいただきました。


さて、明日は、順天堂大学付属病院まで行き
前回の検査で見つかった、肝臓血管腫のMRI検査をしてきます。
大きな大学だから、しかたないけど
なにをするにも、名前をいわされる。
言語障害持ちの私にとっては、それが、苦痛です。
なんとか、言えるように、訓練はしているけどね、他は、採血だけ。

予約が、10時なので、早めに出て、8時半過ぎには行くようにしようと思う。
まあ、7時半にうちを出れば間に合うからね。
そのため、今日は、早寝しようと思います。

検査結果も、心配だけど、これは、なるようにしかならないし。
検査結果を含めた診察は、来週の火曜を予定しています。
これで、問題なければ、たぶん、大学病院から、元の病院へ
診察が、移るのではないかと、期待しています。


まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-07

Comment







管理者にだけ表示を許可