夕飯、おでんにしました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、おでんにしました。
2016-11-05 (Sat) 19:39

夕飯、おでんにしました。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
バッハ: 管弦楽組曲 第3番 ニ長調 BWV1068

カール・リヒター指揮 ミュンヘン・バッハ管弦楽団
Karl Richter / Münchener Bach-Orchester

2曲目に有名なG線上のアリアが、あります、参考までに。


さて、夕飯です。
おでんにジャガイモを入れてみた。
じゃがいもの、ほくほく感が、あって
とても美味しかったです。
↓↓
mini_DSC01537_2016110519110652c.jpg

いただきますの図
↓↓
mini_DSC01534_20161105191317e18.jpg

おでんに、ツナのミニサラダと、ご飯の組み合わせです。
腹8分目くらい、糖尿的にはちょうどいい。
美味しくいただきました。
ちなみに、中火で、30くらい、中身見ずに、ほっといたら
水分が、ほとんど蒸発してしまった。
でも、ふたをしてたので、蒸気で、美味しくなっていたけどね。

今日は、買い物行ってからは、引きこもりだった。
まあ、じゃがいも入れるに、皮をむいたりとかして
ひさしぶりに、料理みたいなことをしてたけど。

天気も、いいのにね、恥ずかしいかぎり。
でも、どこも行かない方が、うつ的にも、問題ないし
貧乏的にも、お金を使わずに済みます、

まあ、いいわけをするならば
まだ、左足が、痛くてびっこを、ひいて歩いているからね。
痛くて、近場以外は行く気はしなかった。
なお、自転車は、大丈夫ですけど。
なら、「でろよ。」という声が、なんとなく聞こえますが。
ちなみに、銭湯は、明日の予定です。


なお、音楽は、紹介の曲が終わり
ブランデンブルク協奏曲を聞きながら書いてます。
この曲も、古いながらも、いい曲です。
まあ、明日も引きこもりでしょう。
短くてごめんなさい。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-05

Comment







管理者にだけ表示を許可