夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。
2016-11-04 (Fri) 19:56

夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。

こんにちわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。
ホルスト:組曲「惑星」

この曲との出会いは、昔、映画放映の番組で
エンディングで流れていたのが、この曲の「木星」のフレームでした。
木星、なかなか、いい曲ですよ。
この曲は惑星の作曲者のイメージに基づいて作曲されたもの。
例えば、火星は、「戦争の星」とかね。

06 組曲(惑星)より(木星ジュピター)


さて、夕飯です、コンビニ弁当にしました。
まずは、レシートから
↓↓
mini_DSC01523_2016110419240736a.jpg

合計=643円
(内消費税等=47円)

↓↓
mini_DSC01521_20161104192625f11.jpg

炙ガリバターチキン弁当=498円
欧風ビーフカレーパン=145円


いただきますの図
↓↓
mini_DSC01522_201611041928295f0.jpg

炙ガリバターチキン弁当にツナのミニサラダを添えて
ご飯には、ごま塩かけて食べた。
ちなみに、パンは食べなかった。
食べる余裕はあったが、少し減量したいので。
美味しくいただきました。


さて、銭湯での出来事です。
今日、15時45分頃、銭湯へ行った。
案の定、銭湯内は、がらがらだった。
そして、私が、湯船に入っている間に、おじさん一人が、入ってきた。
そして、自分の場所に戻ってくると、なんと、隣に、その人はいた。
銭湯内は、ガラガラで、二人しかいない状況です。
場所は、たくさん空いていた。
それなのに、わざわざ、私の隣にくるとはね。
「なにを考えているのだろう。」と思った。
しかたなく、私が、ひとつ場所をずれて解決したが。
銭湯よくいくが、見知らぬ顔だった。
まあ、いいけどね。
時々、こういうおかしな人間に出会います。
銭湯の出来事でした。

さて、明日も、晴天の天気予報です。
うれしいかぎり。適応障害も、おとなしくなってます。
今日は、クリニックから帰宅後、銭湯行くまで、引きこもりだった。
明日は、スーパーでも、偵察に行こうかな、と思ってます。
夕飯を買いにね、
ちなみに、自炊はしません。
簡単なものは作れるけどさ、めんどくさくて。
特に、洗い物が。


それでも、1日の予算2,000円だけど
黒字になっている、トータルで。
以前は、元気に、スパゲティー作ったのだけど。
いまは、作る気力もない、恥ずかしいかな。

まあ、明日は、美味しいものを見つけてきます。
餃子の値引き品なんかあると、買っちゃうんだけどな。
まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-04

Comment







管理者にだけ表示を許可