夕飯、のりめんたい唐揚げ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、のりめんたい唐揚げ弁当でした。
2016-10-31 (Mon) 19:31

夕飯、のりめんたい唐揚げ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 作品73 「皇帝」

マウリツィオ・ポリーニ(ピアノ) クラウディオ・アバド指揮 1993. 1
Pollini / Abbado / Berliner Philharmoniker ベルリン・フィル
第1楽章 20:29
第2楽章 7:48
第3楽章 10:35

名曲です、是非一度。

さて、夕飯です。コンビニ弁当にしょうと思ったが
食べたい弁当が、なかったので、予定を変更し
ほかほか弁当の、のりめんたい唐揚げ弁当にしました。
↓↓
mini_DSC01486.jpg

ちなみに、のりの下に、めんたいヒースが、あります。
のりが、細かく切ってあるといいのだが
食べていくうちに、のりが、全部はずれてしまう。
そんな弁当ですが、美味しかったです。


さて、左足のけが、思っていた以上に、やや重傷ぎみ。
ゆびを動かしても痛くないから、骨は大丈夫だと思う。
まあ、打ち身のようなものと思います。
とりあえず、湿布して、頑張ります。

さて、明日は、午前中、雨とか。
で、その後、晴れてくる天気とか。
明日は、7時に起きて、速攻で着替えて
予約の早い順番を取りに行こうと思います。
で、雨か、まあ、歩いて行くしかないですね。

採尿コントロールが、難しい。
一応、朝から、小便しないで、採尿まで我慢する方法で、行くけど
これ、尿意が、出たら我慢しかないから
水分摂取が、微妙になってきます。
いつも、尿意我慢して、診察に言っているが


まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-31

Comment







管理者にだけ表示を許可