夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。
2016-10-30 (Sun) 19:06

夕飯、炙ガリバターチキン弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
Martha Argerich - Rachmaninov Piano Concerto No. 3
(ラフマニノフ ピアノ協奏曲第三番)

Rachmaninov Piano Concerto No.3 in D minor, op.30
Martha Argerich
Radio-Symphonie-Orchester Berlin
Riccardo Chailly

Sender Freies Berlin, Berlin.
December 1982.
Live recording.


さて、今日の夕飯です、コンビニ弁当にしました。
↓↓
mini_DSC01476.jpg

合計=498円
(内消費税等=36円)

↓↓
mini_DSC01475_2016103018464716e.jpg

炙ガリバターチキン弁当=498円

いただきますの図
mini_DSC01477_20161030184804b25.jpg

炙ガリバターチキン弁当に、ポテトサラダ・カップを。添えて。
そして、在庫で残っていたおでんを食べました。
これで、腹7分目くらいの食欲です。
糖尿には、ちょうどいい。
美味しくいただきました。


さて、日本シリーズ、日本ハムが、優勝しましたね。
ファンの皆さん、おめでとうございました。
私も、日本ハムを応援していました、テレビの前で。
ちなみに、テレビ放映終わったのが、10時40分頃。
それまで、起きていました。
睡眠が、心配だったけど、なんとか、寝れました。
ただ、朝8時半に目覚ましで起きたけど
眠いのなんのって、薬が、まだ効いている感じでした。
でも、これから問題なく寝れたので、それはよかったです。


で、今日は引きこもりの1日でした。
眠かったので、朝寝したりして。
本格的に起きたのが、昼飯のパンを食べてからです。
結局、音読は、やらなかった。
結局、15時に、銭湯行って、動けたのは、それから後でした。
そして、洗濯して、弁当を買いに行ったりして
17時すぎになっていた。
まあ、朝寝といっても、完全に寝たわけじゃないので
今晩の睡眠は大丈夫でしょう。

明日から、仕事です、明後日が、糖尿内科の採血を予定しています。
まあ、食欲あったから、で、食べたから
また、血糖値、やや、高めかもしれませんが、ごめんなさい。


まあ、明日の仕事頑張ります。
今晩、しっかりとねておかないとね。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-30

Comment







管理者にだけ表示を許可