支援B型作業所勤務、調味料の容器の組み立て。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 作業所関連 › 支援B型作業所勤務、調味料の容器の組み立て。
2016-10-26 (Wed) 15:56

支援B型作業所勤務、調味料の容器の組み立て。

こんにちわ


今朝の起床は、7時、目覚ましで起きた。
そして、段ボールを捨てにゴミ集積所へ、4束出した。

その後、予定どおり
カフェオレを飲みながら、音読を開始です。
言語障害の改善のために、10時半まで、やった。

そして、10時45分頃、おにぎりを食べた。
↓↓
mini_DSC01433_2016102615355117d.jpg

そして、出勤の準備をします。
11時25分頃、家を出発です。
天気は、予報どおり、晴れの青空です。
↓↓
mini_DSC01434_20161026153807dfd.jpg

こういう日は、気持ちいい。
ちょっと、朝方寒かったので、上着を持参です。
でも、太陽にあたり、熱くなったので、脱ぐことに。
上着を肩にかけて、出発です。
自転車で、ゆっくり、のんびりと安全運転で。

で、いつもの場所に到着が、11時48分頃到着。
作業所まで、自転車で、30秒の距離です。
↓↓
mini_DSC01440.jpg

12時05分頃まで、コーヒーを飲んで時間調整です。
で、12時05分頃、作業所到着。
出勤簿に記入し、ソファーで横になって休憩を。

そして、13時、作業開始。
与えられた仕事は、調味料の容器の組み立て
プラスティックの小さな容器に
これも、プラスティックのフタを付ける仕事。
よく、弁当なんかにいれる、容器です。
このプラスティックのフタを閉める際に
指サックをつけて閉めるのだが、完全に締めなきゃならない。
そのため、指が、だんだんと痛くなっていく。
仕方ないので、バンドエイドを貼って、行った。

そして、15時、作業終了し、帰路へ
自宅到着、15時半頃、小休止の後、記事を書いてます。

明日は、休み、そのかわり、心療内科の診察が、ある。
また、睡眠について相談してこようと思う。
昨晩寝たのが、夜中の2時すぎだった。
それで、7時に起きたから、眠いのなんのって。
いや、寝れる日ももちろんある。
それの切り分けが、難しいところ。

まあ、どうなるか、わからないけど、聞いてみます。
天候と連動して寝れないような気が、します。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-26

Comment







管理者にだけ表示を許可