夕飯、とんかつ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、とんかつ弁当でした。
2016-10-25 (Tue) 19:44

夕飯、とんかつ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
シベリウス: 交響詩 「フィンランディア」 作品26 

ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 1976年9月 ベルリン・フィル
Herbert von Karajan / Berliner Philharmoniker 9:34

9分34秒の小曲です、なかなか、いい曲ですよ。


さて、夕飯です、ほかほか弁当にしました。
↓↓
mini_DSC01430_20161025192917acc.jpg

で、とんかつ弁当にしました、570円
いただきますの図
↓↓
mini_DSC01432_20161025193036cad.jpg

唐揚げと、見えないが、ちくわのフライが、サービスです。
このボリュームで、570円なら、安いものと。
ちなみに、ここは、レシートでないので、価格を。証明できません。
ごめんなさい。
なお、ご飯は、普通盛り、ごま塩かけて食べました。
美味しかったです。


さて、いま、雨が、降っています。
画、適応障害は反応していません。
雨と低気圧に反応するのですが。
そして、明日は、晴れ一色の天気予報。
気温も、25度まで、上がるとか。
うれしんだけど・・・
また、気温の変動が、原因で、眠れなくなるのが心配です。
実際に、気温の変動が、あったときは、睡眠障害が、ひどかった。
明日は、7時に起きる予定。
分別ゴミの段ボールを捨てなきゃいけない。
集荷が、8時頃くるので、それにあわせて
7時すぎに出すようにしています。

きた、今日も早く寝よう。
今日は寒いので、無難に漏れそうな気が、します。
あと、明日は、25度ということで、上着が、いらないとか言ってた。
とりあえず、腰に巻いて、もってぃこうと思う。


まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-25

Comment







管理者にだけ表示を許可