夕飯、冷し天ぷら(かき揚げ)うどん、セットでした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、冷し天ぷら(かき揚げ)うどん、セットでした。
2016-10-04 (Tue) 19:34

夕飯、冷し天ぷら(かき揚げ)うどん、セットでした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
交響曲第6番《悲愴》(チャイコフスキー)

2008年1月23日 ベルリンフィルハーモニーホール
小澤征爾 指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
(カラヤン生誕100周年記念演奏会)

暗い曲ですが、それが、いいのです。


さて、今日の夕飯、冷たいうどんにしました。
日中、熱かったし、夕方、まだ、29度あるそうなので。
↓↓
mini_DSC01197_20161004191339ffc.jpg

冷し天ぷらうどん。
トッピングに、天ぷら=舞茸としめじのかき揚げ天、わかめ、ネギ
ポテトサラダ・カップ、明太子おにぎり2個
予定どおりの夕飯でした。
美味しくいただきました。


さて、今日は、熱い1日でした、日中32度だもんね。
テレビのニュースで、流れた、生ビールが、美味しく見えた。
ちなみに、糖尿持っているので、酒はのめませんが。
東京では、確か、30年ぶりとか。

で、15時に銭湯へ行った。
↓↓
mini_DSC01193.jpg

熱かったので、汗を流しに。
ちなみに、出たのは、16時過ぎでした。
その時の太陽です。
↓↓
mini_DSC01195_20161004192129a1e.jpg


ところで、台風の影響で、明日は、雨の天気。
そして、木曜が、雨のち晴れ。
どうも、台風が、通り過ぎると晴れるものと思う。
明日は、無理しないで、作業所へは、バスで行きます。
天気予報では、夕方から雨らしいが
早いところで、昼すぎから、降るとか。
降水確率、40%ですからね。
雨具もって、自転車で行ってもいいが
やはり、雨具着て帰ってくると、汗をかく。
これが、いやなんですよね。

ところで、今度の3連休、楽しみにしている人多いと思いますが
東京では、後半、雨の予報です。
まあ、私は、どこも行かないけどね。
出かけると、お金かかるしね。
まあ、部屋の掃除でも、これからしていようかな??
どうせ雨で、どこへも行けないし

ちなみに、明日の雨、適応障害は、反応していません。
なんとか、持ちこたえてます。


明日は、作業所勤務が、あります。
台風で、どうなるか、わからない・・と思ったけど。
まだ、台風は、離れているから、大丈夫でしょう。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-04

Comment







管理者にだけ表示を許可