糖尿内科の診察、行ってきました。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 通院日記 › 糖尿内科の診察、行ってきました。
2016-10-04 (Tue) 10:16

糖尿内科の診察、行ってきました。

こんにちわ


今朝の起床は、7時、目覚ましで
めずらしく、すんなりと起きれた。
いつも、30分くらい、眠くてじたばたするのに、

で、速攻で、着替え、病院へ、予約を取りに
そして、病院到着、通用口から、入ります。
で、予約2番を取りました。
もっとも、通院8時半の段階で、5人しか来てないから
結果としては、たいしたことありませんが。

で、早いので、一端、帰宅し、音読を開始です。
言語障害の改善のために。
8時半まで、やって、病院へ
ちなみに、ここです。
↓↓
mini_DSC01185_20161004095931251.jpg

9時。内科の診察開始、いつもは9時10分くらいから
今日は、めずらしく早い時間から、診察開始です。
で、10分待って、呼ばれ、診察室へ。
血圧を測り、120の100。
上は、いいとして、下が、高い。
で、『血液取るからね。』と言われ、診察終了です。
そして、5分ほど待って、看護師が、来ました。
で、採血と、採尿です。
ちなみに、採血の時、必ず、名前を聞かれます。
言語障害持ちとしては、つらいところ。
でも、これからなんとか、言えたけどね。
で、採尿で、我慢してたおしっこを出します。

処方箋待ち、10分、で、薬局へ
薬局の待ち時間、患者さん1人いた、15分程で、薬をもらい
自宅に、帰ります。
自宅到着、9時40分頃。

しかし、天気予報どおり、今日はいい天気です。
↓↓
mini_DSC01186_20161004100942c6e.jpg

天気予報どおりだと、32度まであがるとか。
夏日は、久々です、まあ、いいか・・と。
でも、朝が、めっきり寒くなりました。
気温20度ほどかと。
涼しくなったので、素直に、寝れるようになった。
うれしいかぎり。
ただ、寝付きは、相変わらず、悪いけどね。


さて、明日、明後日にかけて、台風が、近づき、雨の予報です。
冷蔵庫を整理して、買い物へ行ってこようと思います。
火曜、水曜と、94円市をやってます。
見てくるだけでも、行ってこようと思う。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-10-04

Comment







管理者にだけ表示を許可