夕飯、カレーライスでした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、カレーライスでした。
2016-09-15 (Thu) 19:43

夕飯、カレーライスでした。

こんばんわ


昨日は、ごめんなさい。
記事を書かなくて。
実は、画像を撮らないで、食事をしてしまった。
そのため、書くに、書けなくて。
ちなみに、温かい天ぷら(五目かき揚げ)そばセットでした。


さて、今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
Chopin Piano Concerto No. 1 Op.11 Evgeny Kissin
(ショパン ピアノ協奏曲 第1番 ホ短調)

The Israel Philharmonic Orchestra
Conductor: Zubin Mehta


さて、今日は、食欲が、ないのでカレーライスにしました。
↓↓
mini_DSC01010.jpg
こだわりカレー=298円
おいもの厚切りロール=140円
手巻 紅しゃけ=140円
梅と梅しそおむすび=120円

レシートです。
↓↓
mini_DSC01012.jpg

合計=698円
(内消費税等=51円)

いただきますの図
↓↓
mini_DSC01013_20160915192613a2d.jpg

カレーライスに、サラダを作って食べました。
サラダは、サラダ用野菜を使って、容器に入れただけ。
マヨネーズをかけて、食べました。
美味しくいただきました。
ちなみに、おにぎりも、食べてしまった。
糖尿的に食べ過ぎかと、やや満腹感が、きているので。
おにぎりが、ちょっと、多かったかな。


さて、すっきりしない天気が、続く東京です。
今日も曇りの天気、結局、太陽は、でなかった。
でも、これから雨ないので、銭湯へ行って、すっきりしました。
昨日、行きつけの銭湯が、休みで、入れなかったから。

体臭気にしてたけど、気にならない程度だった。
ひげは、電気シェーバーで、剃って、クリニックへ行った。
でも、ようやく、秋らしい気温になってきた。
天気予報では、最高気温27度、最低気温21度とか。
窓を開けるだけで涼しい風が、入ります。

さて、明日、金曜は、週でゆういつの3時間勤務です。
天気は、くもり、出かける時の空の状態にもよるけど
雨具を持参で、行こうと思う。
又、3時間ということで、疲れるので
いつもどおり、早寝して、備えようと思う。

まあ、仕事、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-15

Comment







管理者にだけ表示を許可