夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。
2016-09-09 (Fri) 21:12

夕飯、やわらか若鶏の唐揚げ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
バッハ: 管弦楽組曲 第2番 ロ短調 BWV1067

カール・リヒター指揮 ミュンヘン・バッハ管弦楽団
Karl Richter / Münchener Bach-Orchester

この曲との出会いは、はるか昔
友人から、LPを借りたのをきっかけ。
それも、331/3回転を45回転で間違って再生。
いい曲だなぁと思ったのがきっかけでした。


さて、夕飯です。
自炊用に、冷しそばが、残っているが
自炊する元気が、なく、コンビニ弁当に。

これです。
↓↓
mini_DSC00946.jpg

やわらか若鶏の唐揚げ弁当=460円
フレッシュ野菜サラダ=163円
値引き= -20円
梅と梅しそおむすび=120円

レシートです。
↓↓
mini_DSC00948_2016090920553857a.jpg

合計=723円
(内消費税等=53円)

いただきますの図
↓↓
mini_DSC00949_20160909205740ea9.jpg

ご飯に、ごま塩をかけて食べました。
美味しくいただきました。


さて、更新が、遅れてごめんなさい。
書く元気が、いまいちなくて。
で、夜になって、ようやく回復、書き始めました。

今日は、金曜日、3時間勤務で、16時までの予定でした。
ただ、調子悪かったので、早退。
ところが、みんなは残業で17時までやるもよう。
早退したことに、罪悪感が。
もうちょつと、無理すれば頑張れたのにと。
で、18時半頃、所長に電話し、しかられました。
余計な心配をするなと。
普段、別の曜日に、15時で上がっていることを言うと
午前中の人は、勝手気ままに、早退しているとのこと。
まあ、これも、神経を使うなとまことでした。

ただでさえ、つい先日まで、癌騒動で、神経使っていたのだからと。
まあ、半分、しかられ、半分励まされた感じでしたが。
で、つい、16時までに、上げようかとも思ったけど。
上げるタイミングは、所長が、教えてくれるとのことでした。

まあ、余計な神経を使って、自己嫌悪になっていました。
そんなので、食事も、いつも6時に食べているものが
6時45分頃と、遅れてしまいました。


こういう事情があり、更新する気力もなく
遅い時間での更新となってしまいました、ごめんなさい。
さて、明日は、ゆういつの晴れの休みの日です。
東京は、日曜から、雨の予報。
有意義に使いたいと思います。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-09

Comment







管理者にだけ表示を許可