夕飯、炙り焼チキンステーキ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、炙り焼チキンステーキ弁当でした。
2016-09-05 (Mon) 19:42

夕飯、炙り焼チキンステーキ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ドヴォルザーク 交響曲 第8番 「イギリス」

演奏: ジョージ・セル指揮、チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
1969年 スイス ルツェルン音楽祭に於けるライヴ録音


さて、今日は、おさがわせしました。
結局、癌はなく、肝臓の血管腫という病気でした。
同じ、腫瘍でも、造影剤の入り方が
1ポイント遅れて入るので、血管腫であるとのことです。
癌なら、造影剤が、切れ間無く、流れて行くとのこと。

でも、助かりました。
手術、入院が、無くなって。

さて、夕飯です。
今日は、コンビニ弁当にしました。
↓↓
mini_DSC00903_20160905192602dfe.jpg

合計=823円

↓↓
mini_DSC00905_201609051927210ad.jpg

ロースハムポテトのサラダ=205円
梅と梅しそおむすび=120円
炙り焼チキンステーキ弁当=498円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC00907.jpg

美味しくいただきました。


ところで、癌と言われてたから、関係各所に
「実は癌なんです。」って、言ってしまったから、さあ大変。
訂正とお詫びの報告をしていった。
一番、喜んでいたのは、所長かもしれない。
大家にまで、癌を報告してたから、さあ、大変。
お詫びに、早い家賃の支払いをして、訂正の報告をした。
あと、のこっているのは、福祉事務所だけ。
ここだけは、担当者が、外出で、つかまらなかった。
仕方ないので、明日の朝に、報告します。
あと、残るは、心療内科の先生、癌だと報告している。
木曜日行って、訂正してこなくちゃ。
薬を入院に備えて、余分にもらっちゃったので。

とりあえず、明日、作業所行ったら
どういう反応が、来るだろうか??
ずっと、検査で、休んでいたから、やはり、気になる。
まあ、普段と変わりないとは思うけどね。


また、明日から、仕事を頑張ります。
ただ、水曜に、採尿と採血あるので、休みますが。
まあ、仕事頑張ります。
休んだ分を取り戻さないとね。

では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-09-05

Comment







管理者にだけ表示を許可