夕飯、天玉(イカ天、ナス天)セットでした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、天玉(イカ天、ナス天)セットでした。
2016-08-24 (Wed) 19:19

夕飯、天玉(イカ天、ナス天)セットでした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 作品73 「皇帝」

マウリツィオ・ポリーニ(ピアノ) クラウディオ・アバド指揮 1993. 1
Pollini / Abbado / Berliner Philharmoniker ベルリン・フィル
第1楽章 20:29
第2楽章 7:48
第3楽章 10:35

名曲のひとつです。


さて、夕飯、ナス天、イカ天を買ってきたので
これで、天玉そばに、たまごを入れるので、熱いけど
あえて、温かいおそばにしました。
いや、卵と冷たいおそばは、相性が、わるいような、そんな気が。
で、画像参照くださいね。
↓↓
mini_DSC00836.jpg

おそば、イカ天、ナス天、薬味に長ネギの千切り。
サラダに、奴豆腐(小)、あと、おにぎり2個という構成でした。
おそば、正確に言うと、なまぬるいおそば、だったけど。
なかなか、美味しくいただきました。
なお、サラダは、冷し中華用に買ったやつ。
余ってたので、サラダにして食べた。
これで、サラダ系野菜は、なくなりました。
買いにいかないとね。


で、今日は午後から、元気だったので
MRIを受けるクリニックの場所確認のため、下見に出かけた。
どうも、ぶっけ本番では、不安が、のこるから。
行って正解だった、看板も、なにもないから、わからなかった。
たまたま、職員が、外に出てたので、教えてもらったが
癌治療までの道のり長いです。
まず、MRIをとって、造影剤を入れて、撮影してという流れになる。
不思議なのは、GOP、肝臓の数値、高いが
薬を使うほど、高くないということ。
偶然、CTスキャンで、陰が、発見されなきゃ、見過ごしていたでしょう。

明日は、心療内科の通院日です。
何を話すか検討中です、まあ、しゃべらなくてもいいのですけどね。

まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-08-24

Comment







管理者にだけ表示を許可