夕飯、冷し中華とチャーシュー炒飯でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、冷し中華とチャーシュー炒飯でした。
2016-08-03 (Wed) 20:24

夕飯、冷し中華とチャーシュー炒飯でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
ベートーヴェン: ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品61

アンネ=ゾフィー・ムター(ヴァイオリン) 1979年9月
Anne-Sophie Mutter / Karajan / Berliner Philharmoniker
カラヤン指揮 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
第1楽章 26:31
第2楽章 11:24
第3楽章 10:16

さて、夕飯です。
残っていた冷し中華と、チャーシュー炒飯にしました。
↓↓
mini_DSC00626_20160803200554613.jpg

↓↓
mini_DSC00627_201608032006290e4.jpg

麺とスープをよくからませてから
サラダ用野菜をのせ、マヨネーズをかけます。

↓↓
mini_DSC00629.jpg

きざみハムを真ん中に載せたら出来上がり
チャーシュー炒飯と一緒に食べました。

なかなか、麺が、ほぐれずに、食べづらかったですが。
それも、想定内です、しっかりと食べました。
残っていたサラダを全部使ったので、やや食べ過ぎに。
久しぶりに、満腹感を感じました、
糖尿持っていると、満腹感は、ダメなのにね。
しかし、冷し中華も、飽きてきた。
だから、間にコンビニ弁当を入れているのだけど
そのために、うどんを買って、冷しうどんにする計画を。
やっぱ、天ぷら、必要なので、明日、買いにいこうか。
確か、冷蔵庫に、揚げ玉が、あった記憶が、ある。
探してみますね。


しかし、マイナンバーカード、無事に受け取れてほっと一息です。
特にしゃべることは少なく、言語障害も、支障にはならなかった。
まあ、雰囲気が、アットホームて、感じだったからかな???
それまでは、緊張のしっぱなしだったし。
これは、なくすと大変。
財布に入れ、ポシェットに入れて保管しています。
まあ、ポシェットを落とすことは無いだろうしね。


さて、明日は、心療内科の通院です。
あまり、期待しないでね。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-08-03

Comment







管理者にだけ表示を許可