久々の外食、中華丼=830円 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 久々の外食、中華丼=830円
2016-07-27 (Wed) 19:01

久々の外食、中華丼=830円

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。
J.S.Bach(バッハ)2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調

演奏:i-Dur Virtual Orchestra「机上のオーケストラ」

ごめんなさい、画像ありません。
行ったのは、自宅の近所、18時頃。
普通のラーメン屋さんでした。
そこで、中華丼=830円を食べた。

言語障害、あるから、外食は、あきらめていた。
でも、「ち」は、どもらず、発言できると思い
中華丼と、すんなり言えて、無事に頼むことが、できた。
ちなみに、6時に行ったけど、ガラガラだった。
中華丼は、まあまあのお味でした。
オイスターソース味をメインとした味付け。
普通、白菜メインで、作ると思うが
細長い野菜ばかりの構成だったので、食べづらかった。


これで、無事に、外食できるとわかっただけ
自分に取っては利益になります。
どもる言葉のメニューは、頼まなければいいだけですから。
でも、高くつくので、またのお楽しみにします。
しかし、よかった、外食することが、できて。
自分にとっては、画期的なことなのですよ。

ちなみに、また同じお店行くかは???マークです。
スープが、まずかったから、ラーメンの味は、だいたいわかったしね。

まあ、音読やって、早くよくしょう。
まあ、頑張ります。
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-07-27

Comment







管理者にだけ表示を許可