夕飯、若鶏の唐揚げ弁当でした。 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › 音楽 › 夕飯、若鶏の唐揚げ弁当でした。
2016-06-01 (Wed) 20:16

夕飯、若鶏の唐揚げ弁当でした。

こんばんわ


今夜は、この曲↓を聞き、記事を書いてます。
バッハ: 管弦楽組曲 第2番 ロ短調 BWV1067

カール・リヒター指揮 ミュンヘン・バッハ管弦楽団

この曲との出会いは、友人が、LP(レコード)をもっており。
間違って、45回転で、聞き、いいなぁ~と思ったのがきっかけでした。
LPは、331/3回転なのにね。

さて、今日、帰宅後、うつうつで、調子わるい私です。
原因は、不明です。
追い打ちをかけるように、2カ所に電話をかけ
言語障害のあまりのひどさに、落ち込みました。
音読は、やっているけど、まだまだだね。
特に電話では、ついつい、「言語障害を持っている」といってしまう。
これを言った方が、精神的に楽だから。

で、自炊する予定が、うつうつで、作る気になれず。
また、コンビニの弁当に。
まず、レシートです。
↓↓
mini_DSC09835.jpg

↓↓
mini_DSC09836_20160601200628b54.jpg

若鶏の唐揚げ弁当=460円

いただきますの図
↓↓
mini_DSC09837_20160601200747280.jpg

ごま塩をかけてご飯を食べました。
あと、うつうつで、サラダ作る元気なかった。
おかげで、腹6分目くらい、やや、空きっ腹の感じが、する。
まあ、糖尿には、いいかもしれないが。

しかし、言語障害、なんとかならないだろうか。
音読は、やっているが、まだ、時間が、かかりそうです。
特に、電話となると、気が、引けてしまう。
でも、これからなんとか、今日、2カ所に電話できてだけ
ましな方に、思えたが。
やむにやまれず・・・という感じで、電話した。
電話の詳細については、割愛するが。


さて、明日は、心療内科の診察日。
今日、調子わるいのは、ちょうどいいかもしれない。
話す、相談する、事柄が、増えたから。
まあ、今晩、寝ると治ってしまうかも、しれないけどね。


まあ、頑張ります、無理のない程度に
では、また。
↓↓↓ランキングに、登録しています。、↓↓↓ どれか一つ、よろしければ、↓↓↓ポチッと、ご協力をよろしくお願いいたします。(__)↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-06-08

Comment







管理者にだけ表示を許可