2021年03月02日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2021年03月
2021-03-02 (Tue)

風邪、せき、鼻水が再び、続報です。

風邪、せき、鼻水が再び、続報です。

こんにちわ今朝、10時頃、せき、鼻水があった、体温は35.5度このまま、ほっておくのもまずいと思い、コロナの相談センターに電話した。まあ、ここまで、おおげさにするつもりはないけど、念のためにと思って。まあ、今回のせき、鼻水は温かいので薄着していたのが原因と思い。上着を着ることで、以後、せき、鼻水の症状は治まった。そして、電話し、過去の風邪の症状から現在までの症状を報告。結果は、『コロナには該当しない。』...

… 続きを読む

No Subject * by りょう♂
昨日とは一転、寒い北風でした。
でも、太陽の日差しは熱くて、そのギャップで汗をかいた。
体温も、それに合わせ右往左往です。
とりあえず味覚、嗅覚があるからコロナではないと。

今回の騒動は大変でしたね。
確かに転院となると紹介状がいるんだったね、忘れてた。
無理せず気を楽にしてお過ごしくださいね、可能な範囲で。

コメントをいただきありがとうございました。

No Subject * by k
明日は気温が下がるようなこと言ってました。
聞き違いだったらごめんなさい。
暖かくなさってください。
わたしは何枚も重ね着して(たぶん不安感からか寒い気がする)て、気持ちが落ち着いてくると1枚ずつ脱ぎます。
うつ状態がわるいと食べ物の味が分からなくなります。
砂を噛むような‥ムリヤリ食べてます。
でも、このご時世、食べ物の味が分からないって迂闊に話せませんね。

徒歩で行ける心療内科に転院してホッとしたのも束の間。
紹介状もないので、事情を話して元のクリニックに戻るしかないかな?と
いろいろ考えてて疲れます。
おまけに今日は雨だし。

りょうさん、お大事になさってください。

Comment-close▲