2020年01月03日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2020年01月
2020-01-03 (Fri)

01/03、今日の行動です。

01/03、今日の行動です。

こんばんわ今日は、この曲↓を聞きながら、記事を書いています。ムソルグスキー - 組曲《展覧会の絵》(ラヴェル編曲)指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤンベルリンフィルハーモニー管弦楽団1965年11月 1966年3月ベルリン イエス・キリスト教会さて、今日の行動です。朝、7時に目覚ましで起床します。眠いので、コーヒーを飲んで過ごします。8時半から、10時半まで、音読をやります。11時頃、早い昼飯を食べます、焼きおにぎり3...

… 続きを読む

明けましておめでとうございます。 * by りょう♂
明けましておめでとうございます。

私は1日、全部込みで2,000円の予算です。
これを今度の木曜まで、維持するつもりで
なんとか予算内に収まりそうです。

なんとか、晴天が、続くので、適応障害もおとなしくなっています。
ところが、天気が、雨になると一転、うつうつに苦しいです。

お互い病気には苦労させられますが
無理しない程度に今年も、病気と付合いましょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントをいただきありがとうございました。

謹賀新年 * by たき
明けましておめでとうございます。

僕は期末一時扶助は出前で消えてしまいました。正月太りしましたが数日かけて結構戻しました。
僕は統合失調症で、うつや適応障害ではありませんが闘病大変そうですね。

今年もよろしくお願いします。

Comment-close▲