2016年11月01日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2016年11月
2016-11-01 (Tue)

夕飯、おでんでした。

夕飯、おでんでした。

こんばんわ今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。ベートーヴェン: ピアノ三重奏曲 第7番 変ロ長調 作品97 「大公」アシュケナージ(ピアノ)パールマン(ヴァイオリン)ハレル(チェロ)Ashkenazy / Perlman / Harrell " Archduke "第1楽章 12:28 アレグロ・モデラート 変ロ長調第2楽章 6:34 スケルツォ アレグロ 変ロ長調第3楽章 11:32 アンダンテ・カンタービレ・マ・ペロ・     コン・モート ニ...

… 続きを読む

2016-11-01 (Tue)

貧乏人のお買い物、1150円でした。

貧乏人のお買い物、1150円でした。

こんにちわ雨が止み、青空見えたので近くのスーパーまで、行ってきた。↓↓で、お買い物を。まずは、レシートです。↓↓買った物詳細↓↓ピルクル1000=158円おでん=398円ゴミ袋=122円鶏五目おこわ=288円ツナのミニサラダ=99円所見としては・・・。ピルクルは、腸内環境の改善のために。おでん、今日の夕飯と考えています。ゴミ袋、少なくなったので購入です。鶏五目おこわ、今日の夕飯と考えています。ツナのミニサラダ、在庫品...

… 続きを読む

No title * by りょう♂
こんにちわ


代引きですか。
普段の買い物、2000円前後なりで
代引き料金の割合が、大きく感じます。

自作の不調、見極めが、大変。
最初は、喜びに感じてましたが
最近では、苦痛に変わっています。
でも、パーツあるので、すぐに修理できるのがメリットと。

自作は、初歩的な電気の知識と、プラモデルつくる器用さが、あれば、誰にでもできます、お勧めはしませんが。
確かに、自分好みで拡張できるのも、楽しみのひとつですが。

コメントをいただきありがとうございました。

買い物 * by たき
こんばんは。

クレジットカードが持てる身分ではないので、代引きです。

毎日、ほぼ2回のブログの更新お疲れ様です。自作PCの不調によく困っているようですが、それも楽しみのうちなんでしょうね。僕もパソコンに興味があるので、PCの拡張ができたほうがいいと思っています。

No title * by りょう♂
こんばんわ


ネットスーパーですか??
決算方法は、クレジットカードでしょうか??
私は、近くに大きなスーパーが、あるので、そこを利用しています。
もっとも、コンビニの弁当が、多いですけどね。
自炊は、やらなくなりました。
以前は、やっていたけど、めんどくさくなって。

コメントをいただきありがとうございました。

買い物 * by たき
こんにちは。

僕は、イオンのネットスーパーを利用しています。
5000円以上なら送料ゼロですが、僕は一週間分をまとめて買うので、そんなに買うことはたまにです。

それにしても、24時間スーパーの「BIG A」は、なかなか安いですね。

Comment-close▲

2016-11-01 (Tue)

糖尿内科の診察行ってきました。

糖尿内科の診察行ってきました。

こんにちわ今朝は予定通り、7時に起き、速攻で着替え病院へ早い予約をとりに、3番目をGETです。で、一端、家にもどり、眠いので、仮眠を。そして、8時半、目覚ましで起こされ、病院へなお、デジカメ持って行くのを忘れました。そのため、今回は、テキストのみの記事となります。いつもなら、一端、帰宅後、撮影しに行くのだが今の左足の痛みから、できるだけ歩きたくない状況です。お許しくださいね。で、病院に到着、8時40分...

… 続きを読む