2016年05月26日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2016年05月
2016-05-26 (Thu)

夕飯、スパゲティー・和風肉味噌

夕飯、スパゲティー・和風肉味噌

こんばんわ今夜は、この曲↓を聞きながら、記事を書いてます。シューマン: 交響曲 第3番 変ホ長調 作品97 「ライン」 ベルナルト・ハイティンク 1981年11月Bernard Haitink / RCO " Rhenish "王立アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団第1楽章 9:47 変ホ長調第2楽章 6:32 ハ長調第3楽章 5:00 変イ長調第4楽章 5:31 変ホ短調第5楽章 5:33 変ホ長調さて、今日は、分厚い雲に覆われていたけど夕方、雲の間から、...

… 続きを読む

2016-05-26 (Thu)

心療内科の通院、行ってきました。

心療内科の通院、行ってきました。

こんにちわ今朝の起床は、5時半頃。寝たのが、昨晩の9時半頃まあ、寝るの早いから、こんなものか。ちなみに、また、腰が、痛くて起きた。で、音読を始めます。今のところ、効果は、薄いけど、何かやってないと落ち着かなくてね。そして、9時30分まで、音読をし通院のため、出かける準備をします。家をでたのが、9時50分頃、やや遅かった。で、クリニック近くのいつもの場所に到着が、10時10分頃天気は、曇り空、降水確...

… 続きを読む

No title * by りょう♂
こんにちわ、りょう♂です。


ネットで調べたら、言語障害治すところ、月に2万円。
生活保護の私には、ちよっと無理ぽいです。

コーヒーは、かぶ飲みします、私は。
鳥の巣の騒音、ひどければ、言ってもいいと思うけどね。
今日は、ラーメンですか。
トッピングが、あるから、美味しそうですね。
うちは、ひさびさの、自炊、スパゲティーを予定しています。
ソースを何にするかは、検討中です。

血糖値、私も、発見時は、180あった。
ヘモグロビンが、8,今は6.1だけど。
どうも、高血圧から、来ているらしいとか。
糖尿病、一度なると治らないから、怖い病気です。
いちごさんも、一度、血液検査してもらったほうが、いいよ。
痛みが、無い病気だからね。

コメントをいただきありがとうございました。

No title * by いちご
りょうさん、おかえり!
「言葉の話教室」っていうのがあるんだね。
聞いてみるものね。
私もコ―ヒ―すきです。でも一日ニ杯までにしてます。
隣のお宅の軒下に鳥の巣ができていてそれが凄いの。
もう大音量。でも言わないの。言ったらいけないでしょ。そういうのって。
今日はラ―メン作ることにした。茹でてトッピング乗せるだけ。メンマもね。
りょうさんは何にする?
大家族石田家のおとうさん血糖値200超えた時もあるって。
それ知らずに好きなもの食べて倒れて糖尿病だって分かったの。
この前ちょうど見たから血糖値で思い出したの。

Comment-close▲