2016年05月16日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2016年05月
2016-05-16 (Mon)

夕飯、スパゲティー・ペペロンチーノ

夕飯、スパゲティー・ペペロンチーノ

こんばんわ今夜は、この曲↓を聞きながら記事を書いてます。交響曲第3番「スコットランド」 メンデルスゾーン指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン演奏:ベルリンフィル0:00~第1楽章13:54~第2楽章18:18~第3楽章30:04~第4楽章ちよっと暗い曲ですがそれが、なかなかいいのです。帰ってから、少し音読をした。どうも、「む」が、出ない。で、どもって、なかなか、先に進まない。なんで、どもりなんかになったのだろうか??もともと、...

… 続きを読む

No title * by りょう♂
こんばんわ、りょう♂です。


ペペロンチーノ、うまく作れました。
おいしかったです。

私の行っている作業所は、支援B型。
リハビリ主体の作業所です。
短時間でもね天気予報は、働けるだけ、ましかな・・と。

引きこもりは、よくにいよ。
私も、引きこもりの傾向あるれけど(汗
やはり、明日から、東京は、夏日の予定。
外に出ましょう。

コメントをいただきありがとうございました

No title * by いちご
パスタおいしそう!
ニンニクのにおいが食欲をそそりますよね。
食欲のあるのはいいことですよね。
おしごとをして外に出られることもいいことですよね。
一日一回は外に出るようにしてます。昨日から頭痛がひどくてだらだら
してましたが昼食も食べたことだしそろそろ片づけしますね。

Comment-close▲

2016-05-16 (Mon)

支援B型作業所勤務、通称、たなぼたの作成でした。

支援B型作業所勤務、通称、たなぼたの作成でした。

こんにちわ今朝の起床は、6時15分。寝たのが、昨晩の9時に就寝です。で、PCをいじりながらまったりと。途中から、言語障害を改善のため。母の提案で、小説を音読してました。音読とは、字のとおり、声を出して、読むこと。まあ、だまされたと思ってやってますが。で、昼飯を11時に食べて↓↓おにぎり2個だけ。これだけで、夕飯まで、持ちますから不思議です。で、11時25分に、家を出発です。天気は、くもり。↓↓天気予報で...

… 続きを読む