fc2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます、現在は支援B型作業所に勤務、悪戦苦闘をします、そんな、私の日記を紹介します。

Top Page › Archive - 2016年04月
2016-04-17 (Sun)

音楽、交響曲第6番《悲愴》(チャイコフスキー)

音楽、交響曲第6番《悲愴》(チャイコフスキー)

こんばんわ今日は、この曲↓を聞き、記事を書いてます。交響曲第6番《悲愴》(チャイコフスキー) 2008年1月23日 ベルリンフィルハーモニーホール小澤征爾 指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団(カラヤン生誕100周年記念演奏会)ちょっと、暗い曲ですが、いい曲ですよ。まあ、今日の調子悪さを考えたら、この曲に。さて、調子悪かった午前中、頓服を飲んで布団の中に、2~3時間で、まともな方向へと。ご心配をおかけしまし...

… 続きを読む

2016-04-17 (Sun)

調子わるいよぉ~

調子わるいよぉ~

こんにちわ朝から、調子悪いわたくしです。だいたい、朝は、調子いいのだけどね。で、母と、所長に電話し頓服を飲み、布団で、横に。2~3時間くらいだろうか、寝ていたら少しだけ、回復、起きて、コタツの中へ熊本の地震、ひどいですね。早い復興をお祈りいたします。今日のうつうつは、「死にたい」願望が、でるもの。ひどかった・・・です。それも、布団で寝てたら、まあ、頓服の影響か少しは、よくなった。夕飯は、いつもどお...

… 続きを読む