2015年05月01日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2015年05月
2015-05-01 (Fri)

音楽、盲目のピアニスト、2曲です。

音楽、盲目のピアニスト、2曲です。

こんばんわ今夜は、以前に紹介した▶ シューベルト: 交響曲 第9番 ハ長調 D944《ザ・グレイト》 カラヤン - YouTube・・を、聞きながら、記事を書いてます。なかなかのフレーズなのでちよっと、はまりやすい曲ですが。で、今日の夕飯は、これにしました。・・・と、行っても、毎日、同じですが。↓↓さて、今日は、作業所の疲れもなくただ、同じことを、えんえん、続けたのでそっちで、疲れてしまったが。まあ、いやがらずに、第2工...

… 続きを読む

はじめまして。 * by りょう♂
はじめまして、りょう♂です。

あさひな様、いつもご覧いただき
まことに、ありがとうございます。

ショパン、ピアノ曲で、有名ですからね。
まだ、リンクしたことないけど。
音楽を聞いていただいてると聞き
励みになりました。
いや、クラッシックって、いい曲が
たくさんあるのだけど、マイナーなイメージですからね。

ちなみに、選曲は、あれこれ、知恵を出し合い
苦労して、選曲しています。
有名どころは、ひととおり紹介したし
今晩は、何にしょうかと??

jまた、音楽を聞いていただけると
うれしいです。

コメントいただき、ありがとしうございました、

* by あさひな
こんばんは(^^)
実は前からこっそりお邪魔していました、あさひなと申します。
診断が躁うつ病に変わりそうですが、私もうつ病持ちです。

クラシック良いですよね(^^)
昨日はなかなか眠れなかったのですが、夜の記事の音楽拝聴しているうちに夢の中でした。
ショパンは特に昔ピアノで弾いていたので大好きです〜!
今日も楽しみです。
素敵な音楽ありがとうございます(^^)

Comment-close▲

2015-05-01 (Fri)

作業所勤務、05/01、明日からGWです。

作業所勤務、05/01、明日からGWです。

今朝は、6時に早朝覚醒。今日か、明日、糖尿内科へ行くのでこれは、ちょうどいいと6時半に家を出て、予約にで、順番5番目でした。糖尿内科記事は、リンクを参照。新・貧乏奮闘記・白夜のような日々 糖尿内科へ通院しました。で、診察終わり、10時15分に帰宅。少し、休憩を。そして、11時、昼飯を食べることに。↓↓暗くてわからないけどカップスター・カレーうどんに、おにぎり2個です。休みの日は、パンだけど低血糖値を警戒し、し...

… 続きを読む

2015-05-01 (Fri)

糖尿内科へ通院しました。

糖尿内科へ通院しました。

こんにちわ今朝は、途中覚醒で、6時起き。予定として、明日、早く起きて糖尿内科へいくつもりでした。ところが、今日、早朝覚醒です。予定を変更して、今日、いくことに。。で、自宅6時半にでて、病院へ。『病院、やってるかよ・・』との声が、聞こえますが緊急用の出入り口なら、6時半には出入りできますから。で、40分に到着、早速、予約表に記帳を。そしたら、もう4人の名前が、書いてあるで、5人目に記帳です。かなり混...

… 続きを読む