2015年03月03日 - 貧乏奮闘記・うつ人の日記帳
FC2ブログ

貧乏奮闘記・うつ人の日記帳

私が、うつと適応障害の影響を受け、又、ストレスのため寝込みます。そして、ストレスのため言語障害を再発します。そんな私の日常の生活を紹介します。

Top Page › Archive - 2015年03月
2015-03-03 (Tue)

貧乏人のお買い物、1,578円

貧乏人のお買い物、1,578円

こんにちわ今朝は、8時20分に起床です。目覚まし、8時半にかけてますがそれよりも、ちょっと手前に起きる習慣が、最近、ついてます。一時期、目覚ましないと起きれなかったからまあ、良い傾向と・・。さて、11時半まで、まったり過ごし昼飯を食べました。↓↓いつものメニューです。ネオ黒糖ロールパン2個と、ハムサラダ。パンの中にマーガリンが、入っていてレンジで、600W、50秒、温め、食べます。マーガリンが、とけて美味しい一...

… 続きを読む

atako さん、こんにちわ * by りょう♂
こんにちわ

スーパーでは、もう、春の陽気なのでしょう。
白菜のばら売りあったから、よかったけど
これも、販売しなくなったら、鍋作るのが
難しくなります、1/4のもの買っても、あまるし。

ほんと、適応障害、ひさしぶりに、出ました。
風呂いって、少しは、回復しましたが。
春になって、陽気も、戻れば、うつも回復するでしょう、きっと。

コメントをいただき、ありがとうございます。

No title * by atako
こんばんは。
 もう3月だから、鍋セットが売らなくなってしまったのでしょうかね。
一応、もう春って事なんでしょうかね。
 うつは、本当に天気というか気圧に左右されてしまいますね。
天気がコロコロ変わるから、嫌ですね。
もうちょっと暖かくなって、晴れの日が多くなってくると、調子が戻るのでしょうかね。

Comment-close▲