こんにちわつまらない記事ですが見ていただき、まことにありがとうございます。まあ、クラッシックのファンで曲を聴きたいって、いう人、いないと思うし。ちなみに、普通の音楽も聴くけど私は、ほとんど、クラッシックばかりです。今日の、コンセプトは、聞き比べです。先日の記事でも、紹介しましたが「アベェ・マリア」のこの曲3人の作曲家が、作曲しています。で、三つ紹介したいと思います。なお、お勧めの曲です。ちなみに、5...
最初のは凄い! * by パルタ7
こんばんは。初コメです、よろしくお願いします。
聴き比べましたが、最初のバッハ作曲の分の詩っている少女、凄く可愛くて歌唱力がありますね。将来が楽しみです。有名な歌手なのでしょうか?
聴き比べましたが、最初のバッハ作曲の分の詩っている少女、凄く可愛くて歌唱力がありますね。将来が楽しみです。有名な歌手なのでしょうか?
クラッシックを聞いていただき
まことに、ありがとうございました。
いや、誰もいないと、思っていたからね。
それも、コメントをいただけるとは・・。
歌を歌っている少女のことは、不明です。
想像ですが、素人の普通の女の子だと思う。
まあ、少なくても、ひとりは、聞いていただいたみたいで
少し、満足です。
クラッシックって、奥が、深いのですよ。
コメントをいただき、まことにありがとうございました。